2ntブログ

SeaArtとコラボ

僕が無駄に保有している大量のお尻叩き画像と、SeaArtで生成した美女のコラボシリーズです。

231031-01R.jpg
ケインがヒットして変形したマゾのお尻が印象的なこの画像を、SeaArt製のちょっと真面目そうな、若い女性主演に変更させてもらいました。この真面目な雰囲気のままあと100発叩かれると。このマゾのお尻は血だらけになるものと思われます。

231031-02.jpg
実はこの女性も上の真面目な女性と同じなんですが、ちょっと雰囲気がちがいますね。こちらはスタンダードというかベーシックなOTKスパンキング。寝る前のメンテナンススパンキングという雰囲気です。でも手の位置といい、しっかり返った手首といい、かなり痛そうなヘアブラシのお尻叩きです♪♪

無駄に眠っていたスパンキング画像の新しい活用法を見つけたぞ!という感じです。

秘書様妄想

231029-01.jpg
本日は久しぶりの秘書様妄想です。

外で面倒くさい取引先との交渉事を何とか片づけて、気分良く会社に戻ったら、秘書様が鞭を持ってお待ちかねでした妄想。

この笑顔は僕に対する笑顔ではなく、これから起こるご自分の楽しみに対する笑顔です。


いい感じ

210102-01.jpg
元画像はかなり人気のある画像なので、持っている人も多いと思いますが、日本人の女性に交代していただくと、またちょっと違う妄想が出来そうな画像になりました。

教員実習訓練で某高校に来たST(Student Teacher)の方が、教育実習の仕上げにケインのお仕置きのテストを受けているところ、という妄想になりましたが如何でしょうか?

ニーズないだろうなぁ

IMG_8211CaneMarkR.jpg
これ、元々少ないこのブログの読者の中でも、更にニーズが少ないお尻のケイン痕研究画像です。
しかも、ベースのお尻が僕のお尻という最も見たい人がいないパターン。でも、作った方としてはかなりいい感じになっていると思っております。

SanaeDream-01.jpg
こっちはベースが綺麗な女性のお尻なので、まだ多少はニーズがあるかも、、。でもしかし、この女性のボディはSea Artの生成AIから出力されたAI女性なのでありました。

前にこの手のお尻加工したい人、メールで連絡下さいと呼びかけたら、一切反応がなかったのですが、今回も一応呼びかけ岳はしておきます。

継母様の連れ子のお姉さま

僕の大好きな継母様妄想に登場する重要な人物に、継母様の連れ子のお姉さまという人物がいます。

こういう方を英語ではStep Sisterでよいのですが、日本語だとそれが義理の姉となってしまうので、ちょっと変、、。
まぁ、そういうどうでもよいことはさておき、

191221-01.jpg
これ、僕が大好きな継母さまのお尻叩きのお仕置き画像のひとつなのですが、、、。

231024-01.jpg
それを気の強そうな連れ子のお姉さまが仕上げのお尻たたきしたという妄想。お尻もそれなりに痛そうにしてみました。

231024-02.jpg
こちらは別のお家の連れ子のお姉さまに、靴磨きを命じられて、その出来が悪くてお尻を叩かれている妄想です。

お顔は両方ともSea Artで生成した女性です。

昨日のつづき

昨日と同じ継母様の今日はOTKのスパンキングです。

231021-21.jpg
このスタイルでのお尻叩き、やっぱり好きです。

Domestic Discipline

Sea Artと僕の妄想画像コレクションのコラボで、素敵なDomestic Discipline画像が出来ました。

231021-20.jpg
何かすごく生活感があって、それがいい感じになっていると思っているのですが、如何でしょう?

SeaArtのキャラクターで入れ替える作戦

いい感じのお仕置き画像に、SeaArtで生成された素敵な女性に登場していただくことにしました。


Miss_Ruby_Marks_judicial_disciplinarian_Uk_2021.jpg
先ずは元の画像です。この画像をアジア系のご主人様に変わっていただきます。

231021-04-0.png

こちらの女性に交替していただきます。


231021-04.png
画像の位置関係に合わせて、視線の向きを少し変更します。

231021-01.jpg
これで、学校のお仕置き部屋でクラス委員の女生徒にお尻を叩かれる劣等生男子の妄想完成です。

今日は最初と最後だけ

ひきつづき、SeaArtから出力した画像を、鞭フェチ的妄想に仕上げるシリーズ。

今日は、元の画像と出来上がりだけです。

231017-08.png
こちらが、元の画像。今回は最近住み込みでお勤めになられた、専属の家庭教師様という妄想です。知的で上品な方なので、家庭教師様という想定にしました。

231017-08R3.jpg
そして出来上がり。夜、就寝時間後に抜き打ちの検査で、隠れてオナニーしているところを見つかって、お尻をスクールケインで叩かれた直後という妄想です。写真の構成に合わせて、元画像から家庭教師様の目線の方向を少し変えてあります。


妄想画像作成過程

今日は、SeaArtで出力した画像から、僕の好みの妄想画像にするまでの過程をご紹介します。

231020-01.jpg
先ずはこの画像がSeaArtで出力された画像です。なにやら、やたらと頭が良くて、かつ男子の部下には相当厳しそうな女性を生成してくれました。このほか数人の方が生成されたのですが、この方が一番素敵でした。この方を、バリバリに仕事が出来る女性の課長様と言うことにしました。そして妄想は僕を含めた新人2名が始めて課長様にお会いした日という想定です。

231020-01R.jpg
先ず、妄想を広げるためのスぺ―スを作る必要があります。昔はこの段階で一苦労あったのですが、今はPhotoshopの生成塗りつぶしというAI連携の機能で、いい感じにスペースを作り出してくれます。

231020-01R1.jpg
出来たスペースにマゾを配置しました。コイツは僕の同期の新人で、最初にお尻を叩かれた直後という想定です。

231020-01R2
そして画像にケインと、セリフを追加して完成です。これで、新人男子二人が初日に有能な女性課長にお尻を叩かれて、これからの辛い1ヵ月の始まりとなった、と言う妄想の完成です。

まぁ、なんか色々やれそうです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR