2ntブログ

いい感じ

210102-01.jpg
元画像はかなり人気のある画像なので、持っている人も多いと思いますが、日本人の女性に交代していただくと、またちょっと違う妄想が出来そうな画像になりました。

教員実習訓練で某高校に来たST(Student Teacher)の方が、教育実習の仕上げにケインのお仕置きのテストを受けているところ、という妄想になりましたが如何でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ感がたまらない!

貴ブログの画像はどれも素晴らしいものばかりですが、2022年・3/24のセリフ付き画像改編版と2021・1/2 この元画像、セリフも素晴らしくてこの2つが特に大好きです。
何度も繰り返して時々見ています^^。

パンツを下ろされ、剥き出しのお尻に感じる部屋の空気
これから鞭打たれるという怖さのドキドキ感が高まっていきます。
この瞬間がたまらない!
何となく伝わりますでしょうか?

数秒後、ヒュンという空気と同時にお尻への激痛
まるでやけ火箸を当てられたような、頭まで突き抜けるようなもの凄い痛さ
歯を食いしばっても、口から洩れるうめき声・・・。
数発後にはとても耐えられず、悲鳴を上げてお尻を揺らしてしまう・・・。
そんな光景がありありと浮かぶ、素晴らしい画像ですね^^。

Re: ドキドキ感がたまらない!

そうそう、このタイミングはドキドキしますよね。アジア系のお顔にしたら、なんかリアリティが上がってさらにドキドキしてしまいました。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR