2ntブログ

訊問中

本日はアジアの某国でスパイ容疑で捕まった捕虜が訊問を受けている妄想。

201130-01.jpg
スパイの拷問にケインじゃないでしょうとか、訊問官の格好がカジュアル過ぎるとか、色々ツッコミどころはありますが、そういう細かい話は置いておいて、この拘束され方から妄想してください。

リメイクシリーズ Head Mistress Spanking

数日前から、昔集めていたFemdom画像を、ミストレスだけアジア系のミストレスに替わっていただく、リメイクシリーズを始めています。いまのところ結構気に入っているので、ちょっと続けたいと思います。

201129-01.jpg
本日は、全寮制の高校のHead Mistress,のお仕置きシーン妄想。 アジア系のHead Mistressが西洋系の悪ガキのお尻を叩いて矯正中です。

一番痛いケインのお仕置き

201128-01.jpg
この体勢で、お尻と太ももの付け根を叩かれるのは、(僕的には)一番辛いお仕置きです。

元画像はOWKの古い画像ですが、Asian Mistressに交代していただきました。

今日はママのお仕置き

201127-01.jpg
今日はママがいたずら坊主をケインでお仕置き中の妄想画像です。

元の写真が英国なので、英国の家の匂いがしますか?

Governess Caning

本日は家庭教師の先生のお仕置き妄想です。

201126-01.jpg
叩かれているのは西洋系のやや太った男子ですが、叩いているのは東洋系の先生という妄想です。

音楽の先生Femdom

僕の中では音楽の先生=お尻を叩く先生、という回路が出来ており、その回路から出力されて妄想を画像にしてみました。

201125-01.jpg
音楽の授業中に騒いだ男子が残されてお仕置きされています。

POV画像

今日は説明抜きのPOV画像です。 でも(多分)鞭フェチ系マゾは好きだと思う。

201123-01.jpg
背景がナイスな倉庫っぽい無機質な場所だったので、そのまま鞭をもってもらいました。この後どういうことになるかは、想像出来ますよね。

201123-02.jpg
こっちはもっとわかりやすいはず。まぁ、この位置関係だと、体の前側を叩かれるのでかなりヤバイことにはなりますが、、。

女中さんお仕置き妄想

今日はF/Fスパンキング妄想画像です。 もう何度も言ってますが、僕は叩く方が女性ならば、叩かれている方が男性でも女性でもあまり気にしません。 どちらかと言えば、女性が女性を叩いている方が、性的なお遊びムードがなくて、純粋な主従関係を感じさせるという意味では好きだったりします。

201120-01R.jpg
スタイルの良い素敵な若奥様が、仕事の失敗の多い女中を鞭でお仕置き中という、僕の好みベスト3くらいの妄想画像です。

ちなみにこの鞭は僕がもっている、Adam & Gillian製のCurved Lashという一枚皮を鞭にしたとても痛い鞭です。

学校Femdom妄想

ちょっと久しぶりの学校Femdom妄想です。

201120-01.jpg
新任の美人の英語の先生が、見かけ優しそうだったので、ちょっと甘く見て授業中従順な態度じゃなかった結果。

この先生は前の学校ではCane Mistressとして泣く子も黙る先生だったことを発見した妄想です。

妄想上級者向き?

顔なしの妄想画像なので、ちょっと上級者向きかもしれません。

201118-01.jpg
レースの素敵なお洋服を着たママがキッチンでお仕置き準備をして、「後ろ向いてお尻突き出しなさい。」とおしゃっている妄想ですが、この手の画像でそういう妄想スイッチが入るひとは、やはりかなりの変態=妄想上級者だと思います。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR