2ntブログ

本日も家庭教師様妄想です

本日も昨日と同じ家庭教師様妄想ですが、今日の家庭教師様はまだ大学生。そして、教えられているのは出来の悪い男子の兄弟二人です。二人ともアホなので、全然進歩がないし、態度もよろしくないので、ケインでお仕置きされることになりました。
231123-01R.jpg
1人のミストレスに二人のマゾが叩かれる場合、先と後とどっちがよいか?という微妙な問題が生じるので、今日はそこに焦点を合わせました。酷く叩かれているところを見せられて、それが数分後の自分の姿というのは恐怖を伴って中々ヤバい状況です。

でもこのお兄ちゃんは、アホな弟の不始末の分の叩かれることになるので、どっちがラッキーかはさらに微妙ですね。

Governess様妄想

本日の元画像はドイツのMadame Catarinaのお写真です。Madame Catarina特有の素敵なレザーボンでージの写真を改変してしまいました。

お金持ちの家のバカ息子の教育のために雇われたGoverness様という妄想です。

231206-01FP.jpg
当然ながら、バカ息子なので勉強の出来が悪く、常時お尻をケインで叩かれてお仕置きされているのですが、今日はお仕置きの最後に太ももへのケインが3発追加されました。

いくら言われても、お尻叩かれても勉強しないバカ息子に、勉強をする気にするための手段という妄想です。


言いつけを守らないと、、、

引き続きAIミストレスの加工妄想画像シリーズです。

本日はこれまた僕が好きなキッチンFemdomのバリエーション。

231110-24R1.jpg
よくあるパターンですが、素敵な継母様にお掃除をするように命じられていたところ、、、。

外出から帰られた継母様にチェックされて、ミス発覚で真っ青という展開です。

231121-01R1-2.jpg
テーブルの上にうつ伏せになって、お尻をストラップで叩かれます。このテーブルとはこれからも仲良しになる運命が見えております。

このパターンの展開は、ほぼ無限に僕の頭の中に存在するので、末永くお付き合いいただくことになりそうです、、。

口答えのコスト

高校生Aの叔母様の家生活も終盤になり、それなりに「慣れ」が生じて悲惨な結果になりました妄想です。

231116-07R1.jpg
壁から30㎝以内を移動スペースにしなさいルールを破ったと指摘されて、つい「そんなことありません。」と言ってしまった結果、、、、。

23111-07R2.jpg
叔母様のスイッチをオンにしてしまい、お尻が倍以上に腫れあがって、出血しはじめても全然許してもらえないケインのお仕置きを受けることになってしまいましたとさ、、。叔母様はとことん痛めつけるつもりなので、動きやすいお洋服に着替えて、スパンキングホースまで登場して叩かれました。

このパターンで色々出来そうなことが分って来たので、高校生Aのご両親の海外旅行も2週間から1ヵ月に延長になって、高校生Aにはもうちょっと酷い目に遭ってもらうことにしようと思います。


AI生成お尻叩き画像

タイトルを見て、それいつもやってるやつじゃん、と思った方も多いと思いますが、本日の作品(?)たちは、ケインや鞭を振っている画像自体がAIで生成された画像です。いつもはAIで生成された女性のお顔を、Photoshopで別のお尻叩き画像のものと入れ替えて合成しているので、そこが違います。

231113-02R.jpg
この画像はミストレスはほぼ完全にAIで生成されています。手にしているケインをちゃんとしてものに入れ替えたくらいで後は加工していません。AI生成にしては、ほぼ完全なケインミストレス画像だったので、後は手前にお尻を叩かれている男子を配置し、セリフを加えただけで完成です。

231113-10R1.jpg
これは女性には全く手を加えていません。女性が手にしている鞭がちょっと見かけないものですが、これは日本の学校で「折れ弓」の鞭が使われていることにしてスルーしました。あとはPhotoshopの生成塗りつぶしを使ってスペースを作り、そこにスパンキングホースに拘束された血が出ているお尻を配置し、それにふさわしいセリフを追加して学校でのお尻叩き妄想画像の完成です。

231106-47.jpg
こちらは僕の好きな一重瞼の真面目そうな先生がケインを持っている学校妄想画像ですが、この上の画像に付けたセリフが気に入ったので、その続編にしてしまいました。実はケインがちょっと太すぎて気になっていたのですが、このセリフで辻褄を合わせたという感じです。

231113-09R1.jpg
今日の最後も学校でのお尻叩き妄想画像です。居残りで勉強をさせられて、課題をクリアするまではお尻を叩かれるという妄想です。AIで生成された先生が、かなり真面目そうな方だったので、その雰囲気に合わせてせりふを考えました。
でも、このAIミストレスの雰囲気は、Domestic Discipline妄想も出来るかもですね、、。

という具合で、本日はAIで(ほぼ偶然に)出力されたケインや鞭を振るう女性画像を、適当なシーンに配置して合成するというパターンでした。AIで画像を生成する言葉の指示(なぜかプロンプトというらしい、、)がイマイチちゃんと理解できていないのと、アダルト系の画像生成を指示すると無視されるという問題をクリアできるようになれば、もっと魅力的なお尻叩き画像を提供できるようになるので、もうちょっと頑張ります。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR