2ntブログ

女子運動部

元画像は明らかにFFの学校Femdomなのですが、主人公をアジア系の女性に変えて見たら、なにやら女子の運動部の先輩vs後輩みたいになっちゃいました。

201231-01.jpg
ケインを片手に、「そこに両手をついてお尻突き出して。」と命令する先輩女子。

201231-02.jpg
「行くわよ。」という感じですね。

201231-03R.jpg
参考までに、元画像はこちら。

今年もこれで終わりです。今年はコロナという数世紀に一度という疫病に襲われた一年でした。自分が生きているうちにこういう事態が起こるとは想像外でした。来年はワクチン投与が始まって、少しは落ち着くと思われますが、それまでなんとか生き抜きたいと思っております。

Miss Carterのリメイク

今日もちょっと有名あ写真もリメイクですが、今日の元画像はこれです。

201230-02.jpeg
Institute of Disciplineの代表的なミストレス、Miss Carterが英国のおっさんのお尻を叩いている画像ですが、、。

201230-01.jpg
リメイクしてアジア系のミストレスに替わっていただくとまたちょっと雰囲気が変わります。

どちらが自分の妄想イメージにぴったりかは、マゾそれぞれだと思いますが、、。

落第点の償い

201229-01.jpg
このアジアの某国の学校では、試験で落第点を取ると、教員室の奥にあるお仕置き部屋で、裸にされてお尻を叩かれます。試験は各科目ごとに度々行われるので、成績の悪い学生のお尻は常に赤黒い痕が残ることになります。 この学生も(多分)数学の試験で落第点だったので、お尻を叩かれていますが、その前の英語の試験の時の痕の上を容赦なく叩かれております。

本日はOWKの写真です。

今日はOWKのケイン画像の中でかなり有名なものを改変してみました。

fde116-0f2fx0375.jpg
Madame Sarkaがでんぐり返しに拘束したマゾのお尻と太ももをケインで叩いている痛そうな、有名画像ですが、、。

201228-01.jpg
アジア系のミストレスに代わっていただいても、やっぱり痛そう、、。

結構有名シリーズその2

ある特定のマゾ達の間では結構有名な画像のリメイクシリーズその2です。

2012267-01R.jpg
お出かけ前の女主人の食事中に一緒に餌を与えられている奴隷マゾの図、ですが、、。

1065737350.jpg
元画像はこちら。Darla Kinkade様の有名な画像です。

元画像は「ファンタジー」、僕が勝手に改変した画像は「妄想写真」(ちょっと身近?)という感じになっている気がします。

結構有名な作品のリメイク

201226-01.jpg
これは結構有名なFemdom画像のリメイクなので、わかる人にはわかるという作品(?)です。

201226-02.jpg
こちらが元画像。

かなり厳しく叩かれたお尻ですが、女性の表情が変わるとかなり雰囲気も変わるものです。

1日の清算

この家では、毎晩寝る前に、その日1日でやらかした不始末の清算をさせられることになっています。

201225-01.jpg
今日は継母様がお出かけで遅いので、義姉様が代わりを務めてくださっています。

今日は、夕食の時に2回ほど、椅子の背もたれに背中を付けてしまった罰を受けています。

教育的ケイン

201224-01R2.jpg
お金持ちの家の奥さんというのは結構大変で、いっぱいいる使用人の教育もお仕事のひとつになっております。本日は何をやらせても一人前に出来ない、(多分)インド系の使用人を教育中です。

メンテナンス

201223-01R.jpg
この女性の穏やかな表情とか、部屋の感じからして、これは継母様のメンテナンスケインの画像と思われます。 自分の立場を忘れさせないためのケインですね。

今日は専門分野

昨日ちょっと専門外の画像だったので、今日は思いっきり専門分野です。

201222-01.jpg
義姉様が継母様に変わって、父親をお仕置き中の妄想です。多分ですが、このオトーサンは魔が差して、ちょっと綺麗なヨソの女性を見とれたがいけなかったのだと思われます。


訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR