2ntブログ

DAZその5

ちょっとの間DAZが使える環境に戻ったので、またDAZに挑戦してみました。

顔の表情とかはかなり細かく変化させられることと、色々なポーズづくりはどうにか一通り出来るようになりました。

その結果発表。

190922-01R.jpg
この女性はDAZの基本ソフトの中に入っているモデルさんで、中々いい感じな方です。マゾを見下ろして、かすかな笑みを浮かべてケインを振るう表情を2時間くらいかけて作ってみました!叩かれている男の方はものすごい手抜きで、一番基本のフィギュアを四つん這いにさせただけです。

190922-02.jpg
間抜けなことに今日になって気づいたのですが、DAZは3Dソフトなので、出来上がった画像を3次元で回転させることが出来ます。というわけで、同じ画像の別角度を切り取って、別の背景に埋め込んでみました。廃墟でシャムボックで鞭打たれるマゾの図です。

190922-03.jpg
調子に乗ってもう一つ! 今度はマゾのお尻を少し加工して痕を軽くつけ、ケインはLoopy Caneにしてみました。この場合は裕福なお家の奥様が家事奴隷をお仕置き中妄想です。

やっぱり、髪の毛、お洋服は有料のプラグインを購入しないとダメそうです。今何を購入するかを検討中。

でも、また3週間ほどDAZ離れをするので、その後の話ですけど。



DAZその4

190915-01R.jpg
昨日の続きです。

怖い継母様も真っ青なS女様性質なママ姉様が僕をケインで叩くとこうなります。

ケインの先端がお尻を外れて太ももやお尻の側面まで酷い痕が付いています。

ママ姉様はまだ経験が浅くて、しかもS性が強いので、叩いているうちに、つい「むやみに強く叩く」ことになってしまった結果です。

これを見た継母様が、

「強く叩くのはいいけど、お尻を外さないようにね」

と注意して、お手本を見せて下さいました。

その結果、僕のお尻はもっと酷いことになり、さらにまま姉様が復習で叩いたので、お尻はこんな感じに、、。
190915-03.jpg

この辺まで来ると、画像がDAZ製なのかPhotoshop製なのか分からなくなりかけておりますが、それは裏の事情なので無視して下さい。ちなみにこの画像の四つん這いの弟(ぼくのつもり)はDAZで作ってます。


DAZその3

僕の継母様妄想の重要な登場人物に、

継母様の連れ子の姉、という方がおります。

この継姉様(日本語ないかな?)は、僕と同い年または一つか二つ上で、実は継母様も真っ青なS女様だったりします。

そこで、DAZでそのママ姉様を作って見ました。

Daughter0914-01.jpg
ここに今の僕のDAZの限界が現れておりますが、お洋服のチョイスがほとんど無いことと、顔の表情がうまく作れないことです。

この問題は、スゴい数用意されて居るPlug In ソフトを購入すれば解決出来るみたいなのですが、もうちょっと自力で頑張ってみようと思っております。

Daughter0914-02.jpg
そこで、Photoshopで首から上を好みの女性に変えて見ました。よく見ると不自然な感じもしますが、昨日も言った通り、都合の悪いことは見なかったことにすれば大丈夫!

Daughter190914-03.jpg
そして、昨日登場した継母さまと共演していただくとこんな感じ(笑)。

可哀想な継子(=僕)が継母様にお仕置きされた後に、もっと酷いママ姉様にケインで叩かれるという妄想の出来上がりです。

というわけで、妄想ネタは山ほどあるので、DAZのスキルをもっと上げなくちゃ!!


DAZその2

190913-01.jpg

僕が画像化したい妄想のナンバーワンは、「継母様と僕」という妄想なのですが、その妄想に半歩近づいたDAZその2です。

DAZが使いこなせれば、日本人の継母様とかを作れるのですが、今はまだそのレベルではないので、お顔は僕の膨大なFemdom Photo Collectionからそれらしいのを拝借してくっつけました。

背景は欧米のお仕置きシーンでは定番のキッチン。(この手の背景とかは無駄にいっぱいもってます。)

継母様のドレスとかもちょっと変だったり、お尻がケインで叩かれたっぽくないとか、色々つっ込みどころ満載ですが、ある素人工作の達人曰く。

「素人工作の一番のコツは、綺麗に仕上げようとしないこと。出来上がった作品は5m以上近づいて見ないこと。ヤバいところは見て見ぬふりをすること。」

と言うことなので、その精神で見て下さいね!

次回は継母様と僕(多分15歳頃=ちょっと色気付いたまだ子供の自分)をDAZで作って、細かい誤魔化しはPhotoshopでやって見たいと思っております。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR