2ntブログ

日々の躾け

叔母様の家に居る間は、キチンと女子の役に立つ男子になれるように、叔母様と従姉妹様から厳しく躾けをされます。

従姉妹様は主に日常的なことの躾けを受けています。

典型的な1日のご紹介。

MyFantasy-132.jpg

08:00 朝の歯磨きの後片付けがちゃんとしていなかったので、従姉妹様からOTKでお尻叩かれています。

MyFantasy-128.jpg

10:00 言いつけられた拭き掃除した後にほこりが残っていたので、またお尻を叩かれました。

MyFantasy-133R.jpg

13:00 昼食の後片付けの後でシンクの周りをキチンと拭いていなかったので、パドルでお尻を叩かれました。

MyFantasy-134.jpg

16:00 洗濯物を言いつけ通りに畳んでいなかったので、さらにこれが2度目だったので革のパドルで厳しくお尻を叩かれました・

という感じで、毎日厳しく躾けられています。

Window PC フリーズ

3年ほど前にMacからWindowsにメインのPCを切り替えていたのですが、そのWindows PCが「システム更新プログラムのインストール」モードに入ってしまい、すでに3日間ほどフリーズしています。

ネットで調べたら、長い場合は4〜5日かかる場合もあるとのことなので、気長に待つことにしたのですが、メインPCが全く使えない状態というのは困るので、長らくお休みしていたMacに登場してもらって急場をしのいでおります。

このMac君はOSがHigh Sierra(10.13.6)で止まっており、最新のアプリケーションソフトには対応していないのですが、それでも日常的な使用には全く問題なく使えます。さらにMacのSSDに眠っていた僕のお尻叩き画像コレクションを久しぶりに開いたら、結構いい感じの画像があったので、この際紹介がてら記事にしたいと思います。

さらに余計な話ですが、Wacomのペンツールの使い心地がMacの方が微妙に使いやすい(Windowsだと極わずかなタイムギャップがあるので、細かい操作の時に使いにくい。)ので、改めてMacの良さを確認したりしております。

MyFantasy-131R.jpg

というわけで、本日の画像はこれ。叔母様のお家に初めて行った時の記念写真みたいな画像ですが、叔母様と従姉妹様の二人掛かりでお尻を叩かれております。実はこんなことが朝飯前の儀式みたいなものだったと分かるのは後のことで、お仕置きの厳しい継母様のお姉さまということである程度は覚悟していたものの、出だしの挨拶がわりにお尻叩かれてびっくりしているところです。

Windows PCがフリーズしている期間限定になるかもですが、MacのSSDに眠っていた画像紹介シリーズを少し続けたいと思います。

訓練中

MyFantasy-44R1.jpg
今日は叔母様のお家で、お尻の穴を訓練されています。

オ◎二ーのコスト

MyFantasy-38R2.jpg
叔母様の家に居る時に、自分の部屋で隠れオナニーしていたら、不意打ちの巡回で見つかってしまい、お仕置きされています。今日は柄付きの革ストラップですが、革が厚いのでお仕置き効果満点です。

MyFantasy-39R.jpg
その後オナニーを我慢する訓練、を叔母様から受けています。

行って来ます

F220220-01R.jpg
朝学校に出掛ける時の「行って来ます。」儀式です。

ご出勤まえのお仕置き

MyFantasy-41R.jpg
叔母様の出勤前に、今朝の不始末の分のケインを受けているところです。

叔母様&従姉様その他のスナップ

今日は叔母様のお家での訓練中のスナップ画像です。


MyFantasy-40.jpg

スパンキングホースに乗せられてお尻を叩かれているシーン。

MyFantasy-25.jpg

ちょっとだけ門限に遅れて帰ってきたら、玄関で従姉様がお待ちでした。

MyFantasy-43.jpg

いつもはケインやトォ―ズを使われる従姉様ですが、ちょっとしたミスの時はOTKで普通のお尻叩きをされる時もあります。

ケイン by 叔母様と従姉様

叔母様と従姉様による訓練中には、当然ですがケインでお尻を叩かれることが多々あります。

その一部。

MyFantasy-11.jpg
これはお食事中にトイレに行った罰。ちょうど叔母様がちょっとお休みをしているところで、これからさらに厳しくお尻を叩かれることになっています。

MyFantasy-12.jpg
こちらは日曜日の「サンデーケイン」、まぁメンテナンスのお尻叩きです。でもケインの厳しさはお仕置きと大差ありません。

MyFantasy-09.jpg
続いて従姉様のケイン。英語の宿題の出来が悪いのが2週連続したので、お尻から血が出るまでケインで叩かれます。

MyFantasy-45.jpg
こちらは理由不明でケインで叩かれる直前。ケインで叩かれながら、「なぜ叩かれているのか?」を考えなくてはいけません。正解をするまでお尻を叩かれることになっております。

基礎訓練2

今日も又叔母様&従姉様によるSubの基本教育シーンです。

MyFantasy-07.jpg
基本中の基本、正しい歩き方。許可なく2本脚歩行をしたりしたら、厳しいお仕置きが待っています。

MyFantasy-24.jpg
Humblerを装着されて、四つ足歩行訓練中。Humblerでコントロールされるので、命令通り歩くのが難しいです。結果としてお仕置きでお尻を叩かれるシステムになっております。

MyFantasy-23.jpg
そして自分の身分を完全に自覚させるための靴舐め訓練。今日は特に厳しく泥だらけのブーツを舐めてキレイにさせられています。もちろん、完全にキレイにはなりませんので、またお尻を叩かれます。

MyFantasy-42.jpg
従姉様からも靴の底を舐めさせれています。両手を背中で拘束されているので、必死になって顔を上げて舐めないといけません。そしてちゃんと舐めていないと叱られてお尻を叩かれます。

こうして、叔母様&従姉様のSub教育が続きます。次回はどうなるのか楽しみにしていてください。

基礎訓練

Femdomな環境の中で、Subの継子の役割の一つは、「女性の方々を楽しませる。」というのがあります。

今日は叔母様と従姉様のお二人で、お尻の穴を使えるように訓練していただいております。

MyFantasy-02R2.jpg

まだ初心者なので、かなりの痛みを伴いますが、叔母様は容赦なく訓練を続けられます。

従姉様もSubが暴れないように、しっかりと押さえつけて協力中。

MyFantasy-03.jpg

その後は、さらに従姉様に「復習」を受けます。殆ど同い年の従姉様にお尻を犯されるので、つまらない男のプライドとかを破壊する訓練にもなっていたりします。

MyFantasy-04R.jpg

夜になると、さらに厳しい「特訓」を叔母様から受けます。

MyFantasy-06.jpg

そして一週間後には、「貫通度合い」のテストを受けます。ここで落第するとさらに厳しい訓練が待ち受けています。

もちろん、この手の訓練は継母様公認で、叔母様に依頼されたもので、家み戻れば継母様からもチェックを受けることになっております。

女性が使いやすいSubに育てるという教育方針の基礎訓練でした。




訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR