2ntブログ

Delrin Cane

前のブログで一度取り上げたことがありますが、Delrin Caneの話です。

Delrinとは、ポリアセタール樹脂というプラスチックで、アメリカのデュポンがこのプラスチックに付けた商標名です。硬くてしかも割れにくいので、実はYKKのジッパーなんかにも使われていたりします。

そして、硬くて割れにくいということは、お尻叩きの道具としても有効な性質なのであります。近頃の鬼様みたいに、フツーのケインでは簡単に折れちゃうようなエキスパートが使うのに適した、究極のケインがDelrin Caneということになります。

このケイン、かなり昔に一度だけ叩かれたことがありますが、数発で「もうダメ、許して〜〜!!」と絶叫したくなる痛さでした。しかもその痛さが、フツーのケインみたいにドライで陽性な痛みではなく、ズシンと来るウェットで陰性、しかも痛みが長く残るいや〜な痛さなんです。

180131-01.jpg
このミストレスが持っているのがDelrin Caneです。

180131-02.jpg
クローズアップ。ちょっと透明感のある材質が分かりますか? これは白ですが、プラスチックなので何色でも出来ます。

180131-03.gif
そして、今回記事を書く気になったキッカケのGIFアニメがこれ。軽く叩いているように見えて、これくらいで十分過ぎるくらい痛いのです。このマゾのおっさんの反応は正直な反応と思います。

とか言いつつ、鬼様にDelrin Caneで叩かれたいと心のどこかで思っている自分が怖い!

超付きの僕好み

この写真、超が付く僕好みです。

180123-01.jpg
知的、上品、意地悪と三拍子揃っている上に、着ていらっしゃるお洋服がこれまた素敵。ブーツとの組み合わせも最高です。

しかもこれが合成写真じゃないところがスゴい!!

日産リーフ

皆さんもご存知の通り、日本初(というか世界初)の商業生産EVで日産リーフという車がありますが、最新型のリーフのコマーシャルに登場する女性が、鞭フェチ的好み100%でとても素敵です。

まずはこのYou Tubeの動画を見てください。


この方、お顔も綺麗なのですが、それ以上に指(というか指先)の動きが優雅で、堪らなく素敵です。こういう優雅さを見せられると、どうしても鞭とかケインとかを持っていただきたくなります。

180121-01.jpg
この女性、中田クルミさんとおっしゃるモデルさんです。

https://www.instagram.com/culumi_nakada/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_ufi
インスタグラムもやっていらっしゃるようですが、全然雰囲気が違います!この方の優雅で素敵な魅力を見抜いたプロデューサーだかディレクターだかに座布団プレゼントしたい!

ちなみに、日産リーフは初代のモデルを1ヶ月程無料レンタルして使いましたが、実用航続距離がせいぜい100kmで「こんな完成度の低い車売るなよ!」と言いたくなるようなボロい車でした。でも二代目は大分良くなっているのでしょうか? 一度試乗してみようかな?


ドキッ

鞭とかは登場しておりませんが、ドキッとする画像です。

180114-01.jpg
裸のマゾを見下ろしている女性の雰囲気が抜群に良いのと、画像の端に写っているメイドさんの態度で、この家の中でこのマゾが最下層であることが見事に表現されてます。

なんか、久しぶりにドキドキするFemdom画像でした!

似てる!

見る人が見れば絶対、「あ〜、そうだね。」と言ってくれると思う。

180104-01.jpg
パッと見た瞬間、誰かさんに似てると思いました!!

大人っぽいミストレス

Tumblrで見つけました。

180103-01.jpg
なんだか、僕の「大人でケインが似合う女性」妄想にかなりピッタリな女性です。

180103-02.jpg
余計な言葉を使わず、静かに、でも激痛ケインを振るってくれそうです。

180103-03.gif
上の写真とは別の方ですが、良い感じのケインGIFアニメ。 ちょっと素人臭い打ち方ですが、そこがかえってリアルでよいかも。

今日はJapanese Mistress

昨年から注目しているJapanese Mistressです。

180102-01.jpg
革のコートがよく似合って素敵ですね。

実はこの方のHPがあったりします。http://kazukei0915.blog.fc2.com/

Mistress Shiokaとおっしゃるみたいです。

180102-02.jpg
こちらはケイン。

180102-03.gif
和室で鞭というのが中々良い感じだったりして、、。

180102-04.gif
別バージョンです。

2018年

2018年になりましたね。 引き続き変態さん達向けに鞭とケインに関わる画像を集めて公開していきます。(つまり昨年から1mmも進歩しません。)

これといった根拠があるわけではないのですが、おめでたい日なので、Mistress Vixenです。

180101-01.jpg
SMっぽくねーじゃないかと怒っているそこの貴方、この手の何でもなさそうなお顔の方がドの付く痛い鞭やらケインを操るところで興奮するのが鞭フェチ系マゾの醍醐味なんですよ。

まぁ、今年もよろしく。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR