2ntブログ

クールな目線と白いプリーフ

しつけの厳しい家庭の決まりごとと言えば、「下着は白限定」で、特にパンツはブリーフ限定というイメージがあります。

それにプラスして、厳しくてクールなお母様が登場すれば完璧です。

CoolSpanker-01.gif
ついついハウスルールを破ってしまった男子をお仕置きするお母様。このクールな目線が◎。男子がちょっと不貞腐れている感じも悪くないです。

CoolSpanker-02.gif
極めて事務的な動作の感じが、この家庭ではこういうお仕置きがしょっちゅう行われていることを物語っております。

CoolSpanker-03.gif
そしてスパンキング開始!!。叩き方もとても痛そうでナイス!! でもこの後、最初の画面で登場したパドルが登場するものと推測します。

白いブリーフと厳しいお母様!!最高の組み合わせですね!!

Audrey Knight様

AudreyKnightHairbrush.gif
Spanking 360というサイトのAudrey Knight様のOTKシーンですが、とてもお気に入りです。Domestic Disciplineの感じですが、継母様というよりはお姉さまとか叔母様という雰囲気がします。

AudreyKnightCaning.gif
ケインも一番痛いところを狙って正確に、かつ無慈悲にお仕置きされている感じが素敵です。

友達のお姉さん

僕が好きな妄想シチュエーションとしては:
①継母様
⑵叔母様
③学校の先生
④家庭教師様
⑤秘書様
が5大変態妄想対象ですが、ここにもう一つ追加したいのが、
⑥友達のお姉さま
です。

で、本日はそのパターン。
180711JodiCline-01.gif
これはかなり前のNu West/LedaのJodi Cline様の動画ですが、このJodi Cline様がぼくの「お友達のお姉さま」妄想にピッタリなんです。こっそりとお屋敷の機械室だか納屋に連れ込まれ、最初は「靴を舐めてごらん。」命令でブーツを舐めさせられ、、。

180711JodiCline-02.gif
「前屈みになって。」とお尻叩きの姿勢を取らされ、、。(この命令の仕方が素敵!!)

180711JodiCline-03.gif
ケインでお尻を叩かれます。

180711JodiCline-04.gif
仕上げは、「お尻動かしちゃダメ。」命令で25発連続で叩かれます。(もちろん、動かしたら最初からやり直し!)

こんな素敵なお姉さまのいる友達いないかなぁ?

Judicial Caning

Judicial Caning = 刑罰のケイン、と言うとマレーシアとかシンガポールのケインを思い浮かべると思いますが、腕っぷしの強そうな刑罰官のオッさんが、お尻をぶっ叩くという感じで、1発でお尻が裂ける画像を見て、恐ろしやと思った方も多いと思いますが、、。

でも本格的なケイン台に拘束されて、お尻の周りにパッドとか付けられて、お尻ぶっ叩かれてみたいという妄想のあるマゾにはこの方がお勧めかと思われます。

221020-02-01.gif
知っている人は勿論ご存知とは思いますが、南アフリカのミストレス、Mistress Batonです。

221020-02-02.gif
刑罰ケインなので、数発でこの程度は当たり前。

221020-02-03.gif
いい感じのお尻が出来上がりました。

南アフリカまで出かけて叩かれてみたいミストレスの一人です。

Goddess Katamura

日系ミストレスのGoddess Katamuraの鞭打ちGIFアニメです。クールな表情のまま鞭を振るうGoddess Katamuraは僕が大好きなミストレスの一人です。

180222-02.gif

このお尻を後ろに突き出して叩かれる姿勢というのは、立って叩かれる時のデフォルトのスタイルと思われ、僕も鬼様にケインで叩かれる時はこの姿勢です。


180222-05.gif
ちなみに叩かれているのは、この会社の動画に頻繁に登場するちょっと太めのマゾですが、このマゾの太ったお尻に鞭が当たる度にお肉がブルブル震えて変形する感じが中々て、その辺が評価されているのかな? という気がします。


180222-06.gif
痛くて顔を歪めているマゾとクールな表情が変わらないGoddess Katamuraの対照が魅力的な一枚です。

180222-07.gif

この太ったマゾは背中の脂肪も結構なもので、背中叩かれてもお尻みたいな反応になってますね(笑)。

これは完璧です。

221015-01.gif221015-02.gif

僕が大好きなMistress Joanne Lowのヘアブラシお尻叩きのGIFアニメですが、これ全てに於いてほぼ完ぺきです。

僕が棺桶に入るまでに一度は叩かれたいミストレスの第一番はこの方です。


Domestic Discipline

今日はお家での鞭打ちです。
221014-01.gif
お尻叩きではなく、鞭打ちというのはお家でのお仕置きとしては珍しいですが、全然オッケーです。

221014-02.gif
このGIF アニメで羨ましいのは、こういう部屋があることです。機械室というか、作業部屋みたいですが、鞭が振るえるほど広くてお仕置き部屋としても使用可能というのは羨ましい限りです。

スクールシリーズその2

180212-01.gif

スクールケインシリーズのその2です。

僕の妄想では、この男子は廊下を走ってはいけないというルールを破ったので、生徒係の先生に捕まってその場でお尻を叩かれているところです。

こういうシチュええーション好きなんですよね。

スクールケイン

170924-03.gif

何でスクールケインの手元部分がU字型に曲がっているのかよくわかりませんが、やはりスクールケインはこういう雰囲気のお洋服がよく似合います。

この場合は、クラスで一番成績の良い女子が、一番ビリの男子のお尻を叩いているものと思われます。

古いTumblrの記事から

一時期外人さん向けにやっていたTumblrの画像が残っていたので、ボチボチ公開して行きます。(Tumblrのアカウントは数年前に強制的に削除されてしまったので、もうありません。)
180711HardHandSpanking-04.gif
GIFアニメーション画像ですが、僕が一番気に入って居るOTKのお尻叩き画像です。

180711HardHandSpanking-01.gif
別アングルのバージョン。

この女性の雰囲気(いかにもアメリカンでかつ厳しそうな雰囲気)、叩き方(手の上げ方と叩く時の手首の使い方)が最高です。


訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR