2ntブログ

Domestic Discipline

今日はお家での鞭打ちです。
221014-01.gif
お尻叩きではなく、鞭打ちというのはお家でのお仕置きとしては珍しいですが、全然オッケーです。

221014-02.gif
このGIF アニメで羨ましいのは、こういう部屋があることです。機械室というか、作業部屋みたいですが、鞭が振るえるほど広くてお仕置き部屋としても使用可能というのは羨ましい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

これもいいんだよねぇ~

ハード系お仕置きマニアの僕は昔、SMクラブで激痛のお尻叩きばかり体験してました。
あとは貴ブログの趣旨から外れるかもだけど、性器へのお仕置き・・針やお線香とか・・・

でも近年は、画像のような一本鞭のお仕置きにも惹かれてます。
自分の立場を思い知らされる格好
体験者曰く、漏らすほどの激痛とか。。。
一度体験してみたい、年老いたので無理だとは思うけど。。。

Re: これもいいんだよねぇ~

実は僕もお尻以外は弱くて、背中への一本鞭は太ももの後ろのケインぐらい苦手です。

でもそのためにお仕置きとしては有効ということになっております。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR