2ntブログ

本物

昨日鬼様がユリイカカフェを訪問されて、そこで久しぶりに本物の鬼様の姿を見、声を聞いてしまいました。

「ユリイカのカフェに行くけど、来られる?」

という突然の嬉しいラインで飛んで行ったのですが、、、。

やっぱり会わない方がよかったかも、、、。

Oni220228-01.jpg

全然ちっとも変っていない本物鬼様をそばで見て、声聞いてしまったら、心の奥深いところに鍵を掛けてしまっておいた、「会いたいなぁ、、」という気持ちが噴火してしまいました。

短い時間だけど、会えたからよかった(僕の隠れライバルの元家事奴隷のは〇みは、仕事で会いに来られなかった!)のですが、

「じゃぁ、またね~」

とあっさり言って目の前から消えて行ってしまった本物の残像を消すのにはちょっと時間がかかりそうです。


まぁ、噂では4月復帰とかいう説もありますが、ロシアがウクライナに本当に攻め込む(第二次大戦直前のそっくりコピーみたい)なんてことが現実になる今日この頃なので、何がどうなるかさっぱりわからんという状況です。

やっぱり、本物見るんじゃなかった、、。 かなぁ、、?

ボチボチ再開13

今お気に入りのミストレスのお仕置きケイン。Photoshop的には結構色々やっているのですが、わかりますか?

ボチボチ再開12

今日は一枚だけです。引き続き家庭教師様シリーズ。

F220206-01.jpg

ケインで叩くまでのことはないけれど、キチンと叩いておかなければ、という場合に登場するパドルですね。しかもこのパドル細くて縦長。かなり痛そうです。

ボチボチ再開11

家庭教師様シリーズその2。今一番お気に入りのミストレス版です。

F220220-01.jpg

先ずは入学式の儀式。

F220206-04.jpg

宿題やってなかった時のお仕置き。


子の妄想はもうちょっと増やして公開したいと思います。


ボチボチ再開10

Photoshop妄想画像ですが、今日は家庭教師様妄想です。

F220206-02.jpg
後ろに黒板があるので、学校お仕置き妄想にも見えますが、ここはお金持ちの家の勉強部屋ということにして、家庭教師様妄想です。手のひらを叩かれるのは、お尻を叩かれるより嫌な痛みでお仕置き感が強い気がします。(あくまで個人的感覚で、人それぞれですが)。

F220206-03.jpg
この場合は手のひらでは済まないような失態=宿題をやってないとか、でケインで叩かれている妄想です。

あくまで冷静かつ事務的に叩く、というのが家庭教師様妄想の大事な点になっております。

ボチボチ再開9

今日は新しいミストレス登場です。

F220204-01.jpg
素敵でしょう??!! 

F220203-02.jpg
多少無理はありますが、XrendererさんのFemdom Art作品とも合体させてしまいました。

ボチボチ再開8

欧米人大好きな、キッチンというかダイニングルームでのお尻叩き画像です。近代的なキッチンも悪くないですが、こういうクラシックで田舎風の部屋もいいですよね。

F220121-01.jpg

部屋の雰囲気に合わせて、ちょっとクラシックな美人家庭教師様に叩いていただくことにしました。


こちらはリゾート地お仕置き妄想です。

F220205-01.jpg

家族で出かけたリゾート地で、継姉様からお尻叩かれている妄想です。

ボチボチ再開7

ブログの更新もトレーニングと似たところがあって、最初の数日続けるのが一番大変、というところがありますがどうやらそこはクリアしたみたいです。

多分暫くはこの調子で更新して行くと思われますので、全国のごく少数のお尻叩かれ好きマゾさん達は軽く横眼で眺めていて下さい。

実は今日のミストレスはちょっとお気に入りです。一見癒し系、でも本当は厳しさ抜群のミストレスという僕の妄想の好みにピッタリな雰囲気なのであります。


これは日曜日の朝に「メンテナンスケイン」でお尻を叩かれているところ。

F220116-02.jpg

メンテナンスなので、リビングルームで叩かれております。


こちらは、継母様妄想の一つ。学校から電話で継母様に注意の電話が入って、継母様から厳しくお尻を叩かれている妄想です。

このお顔の雰囲気、抜群に素敵だと思うのは僕だけ?

ボチボチ再開6

今回は元画像が比較的有名なものなので、どこかで見た気がする、かもしれません。

イメージとしては、家庭教師の素敵な女子大生がアホな生徒をお仕置き中という感じです。
F220116-01.jpg
シンプルで普通のお洋服なところがこの写真の良いところかも。

これはかなりよく見る写真なのですが、
F220108-01.jpg
何と言っても青紫のケイン痕が魅力的な一枚です。こちらは継姉様が出来の悪い弟をお仕置き中妄想??

ボチボチ再開5

OTKのお尻叩き画像ですが、ちょっと残念なことにヘアブラシではなく、キッチンで使うへらで叩いてます。F220107-04.jpg
それから手首の角度がイマイチで迫力に欠けますが、叩かれているお尻は良い感じになっていますね。

こちらは定番的な女王様シリーズ。
F220107-03.jpg
クールビューティーな女王様にケインが似合っています。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR