2ntブログ

Office Femdom by Mistress Sidonia

英国人がSchool Femdomの次くらいに好きなOffice Femdomのイメージです。 今回は、如何にも仕事できそうな社長秘書様が間抜けな総務課長だかなんだかを呼びつけてお仕置きです。

170419-01.jpg
間抜けなオッさんが中々いい味出していると思いますが如何でしょう?

170419-02.jpg
お仕置きは英国伝統のスクールケイン! 学校が事務所に変わってもお仕置き道具は一緒ですね!

170419-03.jpg
今日はこれくらいで許してやろうか?と秘書様は考え中。 でもこのお尻では許してもらえませんよね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公開鞭打ちの刑(インドネシア)

朝日新聞 2017年 4月19日付 朝刊  海外から時々、この種のニュースが流れてきます。  またか!と思う反面、まだこんなことやってるの?と驚く。  日本ではアリエナイし、宗教警察という組織も、妄想的な響きがします。  この記事を読んでいて、ふと感じたのは、鞭で打たれるというのは「恥」なのか?ということ。  結婚前にキスをすることが恥ずかしいのかど...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR