2ntブログ

トーカさんのブログ

https://twitter.com/wa_ruiko
鬼様が朝霧リエさんのツィートをリツィートされていたのですが。

http://blog.livedoor.jp/tabetabemuimui/archives/30717674.html
トーカさんのこのブログ記事、言葉が無いほどの内容です。
191108-01.jpg

この生き方をして来たトーカさん、今このブログを書けるトーカさん、この表現力を持ったトーカさん。素敵です。

マゾのブログで紹介するのはもったいないような内容ですが、読んでみて下さい。

これを読んで、何をどう感じるかは、自分自身の鏡かもしれませんよ。

鬼様ミラーレレス一眼

鬼様がミラーレス一眼のカメラを買いました。

これは多少僕の勝手な推測が入りますが、今年の夏から秋にかけて鬼様にケインで叩かれた時に、僕が持参したミラーレス一眼のカメラを、あっという間に使いこなして写真を撮ってくださったことも、今回のカメラ購入の原因の一つかもしれません。

鬼様がただ者じゃない証拠になると思いますが、僕のミラーレス一眼のカメラを取説とか全く読まずに、いじっている内に液晶画面の角度調整とか、ピント合わせとかを理解して撮影しちゃったのは驚異的でした。フツーの女子でそういう人見たことない!
いくら簡単になったと言っても、一眼のカメラなので、ボタンやスイッチがいっぱいあって、慣れない人ならどこを触ってよいかも理解できないはずなのですが、、、。

まぁ、それで鬼様がミラーレス一眼を買いたいと言い出して、僕も一応いくつかのメーカーを調べてレポートを提出したのですが、あっという間に購入して、

Twitterにも楽しそうなツイートをアップされていました。
https://twitter.com/wa_ruiko/status/1189911387029393410

そして、ラインでこんな素敵な自撮り写真とか、
191106-02.jpg

元家事奴隷の僕の後輩奴隷との記念写真とか、
191106-01.jpg
(多分プレイ直後なのでしょうが、素晴らしく素敵な笑顔!!)

を送ってくれて、気に入った道具を手に入れた男の子状態で楽しんでおられたのはよいのですが、、

実は、この上の素敵な写真の時に、元家事奴隷のお腹は、、
191106-03.jpg
こんなことになっており、凄い巻き鞭プレイをやった直後だったらしいのです。

http://9ruikou.blog129.fc2.com/page-1.html
この巻き鞭プレイには前段があり、詳しくは鬼様のこのブログ記事を参考にして欲しいのですが、やっぱりあの後輩奴隷は変態だと思います。

でも僕もこの後輩奴隷に負けず劣らずの変態らしく、この写真を見て興奮してしまい、その後鬼様とラインでやり取りしたりして、結果的に、次回のプレイに巻き鞭を追加することになりました。

でも、そのラインの最後に鬼様から、

「画鋲もね」
190806-01.jpg
と念を押されちゃいました。 あの人、こういうことは絶対に忘れないんですよね、、、。

結果として、鬼様がミラーレス一眼を買ったせいで、次回の鬼様とのセッションでは:
*8月から延び延びになっているお仕置き。(http://whipmistress903.blog.2nt.com/blog-entry-1127.html
*画鋲
*巻き鞭
*普段使っていない道具(低周波など)での苛め
という想像したくないようなヤバい内容になってしまいました、、、。




普通の人には普通ですが、、

191102-01.jpg
ちょっとソニーのカメラの情報を調べていて見つけた画像です。

とても明るいママと女の子の楽しそうな写真に見えるのが普通なのでしょうが、、。

鞭フェチM男のフィルターを通すと、このママは普段はとても明朗快活ですが、子供が悪いことをしたときは、とても怖くて子供のお尻をビシビシ叩く、厳しいお母さんに豹変する方に見えます。(かなり褒めているつもり、、。)

スゴくハッキリとした性格の女性に見えるからだと思いますが、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR