2ntブログ

ドキドキ

こういう写真みるとなんかドキドキするんでよね。

180329-01.jpg
お仕置きされるバカ息子だか、間抜けな下男かわかりませんが、こいつが全裸ではなくて、半ケツ状態くらいだともっと好みなんですが、まぁいいや。

お母様、素敵ですよね!!


4月1日追加:
フト気付いて、Photoshopでパンツ追加してみました。 やっぱりこっちの方が好みだ!

180329-02.jpg

好み

この方が着ていらっしゃるお洋服は、僕の学校Femdom妄想ドンピシャりです。

白いシャツカラーのブラウス、紺のセーター、グレーのスカート! 完璧! 多分どこかの名門女子高の制服にもこんな感じのものがあった気がします。

この写真から妄想するに、これは某名門女子高に忍び込んだ男子生徒が、捕獲されてお仕置きされているシーンではないでしょうか?

180325-01.jpg
多分僕と同じ好みのマゾがいるはずです!

価値あるGIFアニメ

Mistress Vixenですよ!!

MistressVixenCaning400.gif
さすがですね〜。 超痛そうなケインの打ちかたですよね!!

このマゾ、羨ましいの通り越して憎たらしい!

ドリームチーム

これはケインお仕置きのドリームチームではないかと思います。

180322-01.jpg
叩いているのがMistress Suzyで、氷のように冷たく見下ろしているのがMadame Larissa様!

この二人にかかっては、マゾのお尻はこんなもんじゃ全然終わらず、元々の皮膚が完全に見えなくなるまで叩かれるものと思われます W 。 うらやましい、、、。

デルリンケイン

このケインの色としなり具合からすると、これはデルリンケイン又はそれに近いプラスチック素材のケインと思われます。

180321-02.gif
そう思って見てみると、このマゾがお尻ダンスをして痛みから逃れようとしているのが良くわかります。

多分2度目

恐らく多分確実に2度目の登場と思いますが、あまりにも素敵なので載せちゃいます。

180320-01.jpg
この方の上品で穏やかそうな雰囲気と、手にしておられる「超」痛そうで暴力的なブラシのコントラストが、なんとも言えず素敵です。

Very simple but nice !

ものすごく単純なのですが、やっぱいいわ! こういうの。

180319-01.gif
叩かれたお尻がブルんと震えるの、すごく気に入ってます。 ちょこっとだけ出血しているのも、このお仕置きが本気モードなのを強調していて好みです。

今年一番かも、、。

今年に入ってからネットで見つけた写真で一番刺激的かも、、。

180318-01.jpg
そもそもこの女性が発散している、「支配する人オーラ」はスゴい上に、お洋服の雰囲気、スカートの丈、柄、黒革のブーツ等々、僕好みの妄想にこれ以上ぴったり当てはまる方は中々いない気がする。

素敵でしょ!!!

ありそうで無さそう

一見ごくフツーにありそうに見えて、よく考えてみると中々見かけない素敵な写真だと思います。

20180315123214926.jpeg
かなりしっかりとケインで叩かれたお尻に、ミストレスの御御足。しかもこの位置の場合、御御足の奥にはディルドゥがあったりするかも!という劣情を刺激してくれる、結構貴重な写真ではないでしょうか?

追伸:2018年3月17日
このMistress Estellaという方は、どうやらSingaporeのミストレスのようで、こんな感じの素敵なミストレスみたいです。
180317-01.jpeg

妄想用写真

どこかの大都会にある、ホテル高層階で大人のミストレスと素敵な時間を過ごす、という妄想にピッタリかと思われます。

180306-01.jpg

勝手に色々妄想してね〜W。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR