2ntブログ

言いつけを守らないと、、、

引き続きAIミストレスの加工妄想画像シリーズです。

本日はこれまた僕が好きなキッチンFemdomのバリエーション。

231110-24R1.jpg
よくあるパターンですが、素敵な継母様にお掃除をするように命じられていたところ、、、。

外出から帰られた継母様にチェックされて、ミス発覚で真っ青という展開です。

231121-01R1-2.jpg
テーブルの上にうつ伏せになって、お尻をストラップで叩かれます。このテーブルとはこれからも仲良しになる運命が見えております。

このパターンの展開は、ほぼ無限に僕の頭の中に存在するので、末永くお付き合いいただくことになりそうです、、。

口答えのコスト

高校生Aの叔母様の家生活も終盤になり、それなりに「慣れ」が生じて悲惨な結果になりました妄想です。

231116-07R1.jpg
壁から30㎝以内を移動スペースにしなさいルールを破ったと指摘されて、つい「そんなことありません。」と言ってしまった結果、、、、。

23111-07R2.jpg
叔母様のスイッチをオンにしてしまい、お尻が倍以上に腫れあがって、出血しはじめても全然許してもらえないケインのお仕置きを受けることになってしまいましたとさ、、。叔母様はとことん痛めつけるつもりなので、動きやすいお洋服に着替えて、スパンキングホースまで登場して叩かれました。

このパターンで色々出来そうなことが分って来たので、高校生Aのご両親の海外旅行も2週間から1ヵ月に延長になって、高校生Aにはもうちょっと酷い目に遭ってもらうことにしようと思います。


AI生成お尻叩き画像

タイトルを見て、それいつもやってるやつじゃん、と思った方も多いと思いますが、本日の作品(?)たちは、ケインや鞭を振っている画像自体がAIで生成された画像です。いつもはAIで生成された女性のお顔を、Photoshopで別のお尻叩き画像のものと入れ替えて合成しているので、そこが違います。

231113-02R.jpg
この画像はミストレスはほぼ完全にAIで生成されています。手にしているケインをちゃんとしてものに入れ替えたくらいで後は加工していません。AI生成にしては、ほぼ完全なケインミストレス画像だったので、後は手前にお尻を叩かれている男子を配置し、セリフを加えただけで完成です。

231113-10R1.jpg
これは女性には全く手を加えていません。女性が手にしている鞭がちょっと見かけないものですが、これは日本の学校で「折れ弓」の鞭が使われていることにしてスルーしました。あとはPhotoshopの生成塗りつぶしを使ってスペースを作り、そこにスパンキングホースに拘束された血が出ているお尻を配置し、それにふさわしいセリフを追加して学校でのお尻叩き妄想画像の完成です。

231106-47.jpg
こちらは僕の好きな一重瞼の真面目そうな先生がケインを持っている学校妄想画像ですが、この上の画像に付けたセリフが気に入ったので、その続編にしてしまいました。実はケインがちょっと太すぎて気になっていたのですが、このセリフで辻褄を合わせたという感じです。

231113-09R1.jpg
今日の最後も学校でのお尻叩き妄想画像です。居残りで勉強をさせられて、課題をクリアするまではお尻を叩かれるという妄想です。AIで生成された先生が、かなり真面目そうな方だったので、その雰囲気に合わせてせりふを考えました。
でも、このAIミストレスの雰囲気は、Domestic Discipline妄想も出来るかもですね、、。

という具合で、本日はAIで(ほぼ偶然に)出力されたケインや鞭を振るう女性画像を、適当なシーンに配置して合成するというパターンでした。AIで画像を生成する言葉の指示(なぜかプロンプトというらしい、、)がイマイチちゃんと理解できていないのと、アダルト系の画像生成を指示すると無視されるという問題をクリアできるようになれば、もっと魅力的なお尻叩き画像を提供できるようになるので、もうちょっと頑張ります。

躾けも後半

叔母様の家で厳しく躾けられている高校生Aですが、両親の海外旅行も後半戦にはいり、残り1週間を切りました。

当然ながら、叔母様の家でのHouse Ruleの適用もドンドン厳しくなっております。

231119-1R1.jpg
今日は食事中の姿勢が悪いことと、廊下を歩く時の位置が身分をわきまえていない点を指摘されてストラップでお尻を叩かれることになりました。

叔母様の家でのルールはほぼ毎日強化されており、高校生Aは学校に行っている間だけが気を抜くことが許される時間ということになりつつあります。

色々出来そうです♪♪

231119-01.jpg
美人が鞭を持ってポーズを取っているだけだった画像ですが、、。

231120-04R1.jpg
同じミストレスの目線の変更が出来たら、こういう妄想画像に発展することが出来ました。

中々面白いことになりそうです。

問題解決(?)

朝の投稿でAI生成美女様がみんなカメラ目線で、お尻叩き画像への応用が難しい、と書きましたが、、、。

どうやら解決出来そうです。まだ顔の向きなどで多少の問題は残りますが、PhotoshopのFace Swapを応用して何とかなりそうです。このFace Swapはお尻の鞭痕を移植したりするのにも活躍しましたが、今回は瞼を移植してみました。

その結果ですが、、。

231120-03R1.jpg
継母さまとドレスアップしてお食事に出かけたところ、継母様が決めて下さったメニューの中に嫌いな野菜があってそれを残したので、「帰ったらお仕置きね。」宣言をされてしまいました。

231120-03R2.jpg
そして家に帰ってからのケインのお仕置き。

という感じで展開できるようになりました。

これで色々なお尻叩き場面に応用ができることになりそうです。ひと手間増えますが、好きな妄想画像を作るためなら全然オッケーです。

AI過ぎる美女ミストレス

今やAIが生成してくる美女の数は殆ど無限というくらいの勢いですが、どうやら一つの弱点がある様に思います。

お隣の韓国の整形美女達とも共通するのですが、「美女」の設定条件が決まってしまっているせいか、かなりワンパターンのお顔が多くなっています。というよりも、そればっかり、、。(韓国整形美女もそうですが、、)

素敵なミストレスというのは、外見的な美女が条件ではなくて、(中身も含めた)「いい女」が条件だと経験的に学んでいるので、どうもピンとこないことが多いです。

それでも、数多くの画像の中には、何となく雰囲気のあるAI美女様もいらっしゃるので、今日はそういう方に鞭やケインを持っていただきました。

231119-01.jpg
ある意味典型的な完璧バランスなAI美女様。全然嫌いではありませんが、これから鞭が叩かれるという臨場感はやや弱めで、美女が鞭をもってポーズを取っているという感じになってしまうところがちょっと残念。

231119-02.jpg
こちらはよりAIっぽい感じかもしれませんが、個人的には好きなタイプ(?)です。運動神経も良さそうで、お尻がどうなろうと構わずフルスウィングで叩いて下さりそうな気がします。。

いずれにしても、画像生成AIのおかげで妄想拡大チャンスは非常に大きくなり、まだ文句をつける部分も多いのですが、加速度的に改善して行くと思われます。

最大の問題は、生成される画像の大半がカメラ目線で、下向き目線や俯きの画像が少ないことです。その為お尻を叩いている動きのある画像との合成に難がありますが、その辺はPhotoshopの作業も勉強して何とかして行きたいと思っております。

普通に合成画像

特にテーマやストーリーを決めたわけではなく、良さそうな雰囲気の画像を合成した妄想画像たちです。結果的に僕の好みが強く現れております。

231118-02.jpg
家庭内メンテナンススパンキング。僕が大好きな継母様妄想の一つになりました。毎晩おやすみなさいの替わりにヘアブラシでお尻を叩かれている妄想。僕の好みで継母様はとってもオシャレな方になりました。

231118-03.jpg
こちらは学校妄想。新しい担任の先生に居残りさせられた上でケインでお尻を叩かれている妄想です。新しい担任の先生の雰囲気にこだわり、タイトスカートの雰囲気にあったお顔を探して合成しました。

プラスアルファ

目的とする妄想画像を作ろうとしている過程で、ちょっと目的とはちがうけど、結構いいじゃん?という画像が出来ることがあります。今日はその手のプラスアルファ画像を2点・

231117-01.jpg
僕を含め、お尻叩かれフェチマゾ大好きな、お尻を裸にされる瞬間画像です。高校生Aの物語の中で使いたかったのですが、お顔の画像でぴったりのものが見つからず、別のお顔で完成しました。これだと家庭教師様にお仕置きされるパターンになりそうですが、それはそれでよろしいかと思います。

231118-01.jpg
高校生Aの叔母様のお顔とケインミストレスの画像の合成ですが、このお部屋の説明がつかないので、未使用になりました。このお部屋の雰囲気からすると、どこかの学校のHead Mistressのお部屋という気もしますが、、。まぁ、その辺は妄想マゾの柔軟な発想でテキトーな妄想を作ってください。


Night Routine

高校生Aの叔母様のお家での暮らしは後半戦に入っておりますが、もうひとつ夜の日課が加わりました。

231116-02.jpg
毎晩おやすみなさいの時にお尻を叩かれるという日課が追加されました。特に悪いことをしていなくても、日課としてお尻を叩かれることになっています。

自分がどういう身分かを毎晩思い出させてから休ませる、という叔母様の方針です。

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR