2ntブログ

口答えのコスト

高校生Aの叔母様の家生活も終盤になり、それなりに「慣れ」が生じて悲惨な結果になりました妄想です。

231116-07R1.jpg
壁から30㎝以内を移動スペースにしなさいルールを破ったと指摘されて、つい「そんなことありません。」と言ってしまった結果、、、、。

23111-07R2.jpg
叔母様のスイッチをオンにしてしまい、お尻が倍以上に腫れあがって、出血しはじめても全然許してもらえないケインのお仕置きを受けることになってしまいましたとさ、、。叔母様はとことん痛めつけるつもりなので、動きやすいお洋服に着替えて、スパンキングホースまで登場して叩かれました。

このパターンで色々出来そうなことが分って来たので、高校生Aのご両親の海外旅行も2週間から1ヵ月に延長になって、高校生Aにはもうちょっと酷い目に遭ってもらうことにしようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR