2ntブログ

ア◯ル特集

何となく恥ずかしいので、ア◯ルとしか書けませんが、元々結構好きではあるんです。(>_<)


AssPenetration-01.jpg
ア◯ルプレイは一人にされても恥ずかしさ120%なのですが、これが複数の女性から苛められるとなると、200%以上の恥ずかしさで憧れますね、、。

AssPenetration-02.jpg
この状態は恥ずかし過ぎてノーコメントです!!

ladyklarissaarsestretching02.jpg
この写真は前のブログでも一度紹介していますが、お気に入りです。なんか実験室でモルモット状態でこういう事されるのって、人間性無視という雰囲気で好きです。

ladyklarissaarsestretching06.jpg
コチラは新しく見つけた写真。何をされているか、より詳しく分りますね(>_<)。

CuckoldAssFuck.jpg
これは究極に恥ずかしいというか、憧れるというか、ご主人様の男に犯されるの図。しかもご主人様がア◯ルを拡げさせているところが最悪というか最高(>_<)!!

どういう訳か、ウチの鬼様は僕にはア◯ルが付いていないと思っているらしく、全く縁ががないのですが、一応好きなジャンルだということは言っておこう^^!

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR