2ntブログ

いい感じ

いい感じに痛めつけられたお尻をまた一つ見つけました。 この手のお尻を「いいなぁ」と思ってくれる変態さんが、日本全国に100人くらいはいるのかな?

160930-01.jpg

ある種の芸術

CtCNQ9mWIAAnyLI.jpg
Twitterで見つけた、芸術的なお尻です。

https://twitter.com/StrictlyMissB
こちらのサイトなので、興味ある方はどうぞ。

それにしても天気悪いですね、、。 来週は少し晴れるかな?

Suspension Whipping

天井から逆さ吊りでお尻に鞭〜〜! 鞭フェチ大好きシチュエーションのひとつです。

160923-01.gif

160923-02.gif
ミストレスの見下ろす目線が刺激的!

160923-03.gif

160923-04.gif
しかし、右側のミストレスの足、長いですね〜!

160923-05.gif
このマゾの揺れ方中々ナイスですね!

どう考えてもこのマゾは幸せですよね〜^^!


Mistress Vixen Bull Whipping

これは文句無しにカッコ良い、Mistres VixenのBull Whipping GIFアニメです。 文句言わずに見て楽しんでね。

160922-02.gif

160922-03.gif

160922-04.gif

160922-05.gif

160922-06.gif

160922-07.gif

5番目の画像で床に落ちている鞭を口に咥えさせていますが、実はこの後このマゾは鞭を落としてしまいます。 さぁ、このマゾの運命は、、、? 好きなように妄想して下さいね^^!





新作GIFアニメ

最近Tumblr用に作成したGIFアニメの中でちょっと気に入っているものをご紹介します。(Tumblr もチェックしていただいている方にとっては重複になってしまいますが、、。)

最初は僕の大好きなMistress Larissaのケインと鞭です。
160919-05.gif
ケインでお尻叩かれたオッさんのよじれ方がナイスですよね。

160919-06.gif
Cruel Amazons特有の先端に重りのようなものが付いた紐鞭。音が聞こえないのがちょっと残念。

160919-07.gif
こちらはフルスウィングのお尻ケイン。やっぱりこういうの好きです^^!

160919-08.gif
打った後の片足ピョコンがなにやら可愛い!それに白いジョッパーズのMistress Larissaのお尻もカッコよいし!

160919-09.gif
これはお尻ケインでのたうつオッさんが主役ですね(笑)。

160919-15.gif
今度はMadame Catarinaの鞭。ちょっと大袈裟ですが、鞭で打たれて転がるところが中々です。

160919-16.gif
ブルウィップを振るった後の長い髪の動きが素敵じゃないです? あと、細かいことですが、打った後のMadame Catarinaの歩き方が何か色っぽくて素敵です。

最近GIFアニメを作るのも慣れてきて、動画の中のお気に入り部分だけを抽出すると面白いフォトセットが出来ることが分かってきました。まぁ、一種のいいとこ取りですよね。 楽しんでください。




メイドお仕置きシリーズ

160916-01.gif
2週間ほど前からTumblrで急に人気を集め始めたGIFアニメです。
僕の妄想では、良家の意地悪お嬢様が、気に入らない態度を取ったメイドをお仕置き中ということになっており、その手のコメントをつけておいたのですが、やっぱり外人もこの手の妄想好きみたいですね(笑)。

MadameWhipping-04.gif
メイドお仕置きシリーズでは、こちらも中々良い感じだと思います。 こちらは、素敵で意地悪な奥様がメイドをお仕置き中。

MadameWhipping-06.gif
ちょっと番外編で、東洋人の女主人が白人のメイドをお仕置き中というのもあったりします。

この系統の妄想では、叩かれているメイドさんと自分が置き換わっているわけで、冷酷で残忍な女主人に叩かれるという夢物語の主人公になり切ってドキドキしております。(笑)

石鹸

Photo160913-01.png

欧米のお仕置き時のパターンの中に、叩く時に石鹸を口に咥えさせる、というのがありますよね。

この意地悪な発想大好きです。 叩かれる〜痛いので歯を食いしばろうとする〜石鹸を噛んでしまう〜石鹸が唾液と混ざって苦い液体ができる〜石鹸入り唾液を飲んでしまう〜痛くて苦しい上に惨め〜さらに唾液が出て状況悪化の悪循環^^!

普通にお尻叩かれるより何倍か苦しくて惨めで、お仕置き効果大幅アップですよね!

お尻写真たち

なんかちょっとバカなことを言うようですが、前回の記事を眺めながら、

「やっぱりこのブログには鞭で叩かれた(あるいは叩かれている)お尻が似合うわ」と実感したので、

改めて鞭で叩かれたお尻を並べてみました(笑)。

CsAgdrxWgAAA3jT.jpg
こういうお尻を綺麗だな思うのは、やっぱり変態なのかな?

BgIMMIeIYAAtxAR.jpg
叩かれて汗と血が浮かんだお尻^^!

Cr2qcSzWEAAFprs.jpg
お二人のミストレスにかなりボロボロにされたお尻! 太ももの後ろ側をここまで叩かれたら泣きますね^^!

160912-05.jpg
ケインでかなり酷くお仕置きされたお尻!! この手のお尻が一番このブログに似合っているかも!

CIMG3983-320.jpg
どさくさに紛れて僕のお尻。 僕のお尻写真の殆どが血だらけでエグいので、今回はちょっと上品な路線で行ってみました。

お尻特集如何でしたか?


GIFアニメ いくつか

このブログの本来の姿ともいえるかも、、。

Tumblrで動画が削除されまくった結果として作ったGIFアニメですが、その中のいくつかは中々良い感じなのでご紹介。

160909-05.gif
このシーンは中々思い出深いのです、、。無慈悲な叩き方が◎ですよね。

160909-03.gif
Lady Natalie Blackはいいなぁ、、。

160909-04.gif
お尻を叩く時のLady Natalie Black の表情がとても素敵じゃないですか?

やっぱりお尻叩かれてる画像はいいですね^^!

Lady Boss

日本でもそろそろ、こういう素敵なLady Bossが現れてもいいでしょ?

160908-01.jpg

現実にはもういらっしゃるかもしれませんね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR