2ntブログ

お尻写真たち

なんかちょっとバカなことを言うようですが、前回の記事を眺めながら、

「やっぱりこのブログには鞭で叩かれた(あるいは叩かれている)お尻が似合うわ」と実感したので、

改めて鞭で叩かれたお尻を並べてみました(笑)。

CsAgdrxWgAAA3jT.jpg
こういうお尻を綺麗だな思うのは、やっぱり変態なのかな?

BgIMMIeIYAAtxAR.jpg
叩かれて汗と血が浮かんだお尻^^!

Cr2qcSzWEAAFprs.jpg
お二人のミストレスにかなりボロボロにされたお尻! 太ももの後ろ側をここまで叩かれたら泣きますね^^!

160912-05.jpg
ケインでかなり酷くお仕置きされたお尻!! この手のお尻が一番このブログに似合っているかも!

CIMG3983-320.jpg
どさくさに紛れて僕のお尻。 僕のお尻写真の殆どが血だらけでエグいので、今回はちょっと上品な路線で行ってみました。

お尻特集如何でしたか?


コメントの投稿

非公開コメント

お尻特集、素敵です!

ヘアブラシで真っ赤に腫れ上がるまで叩かれたお尻も憧れます。
でもやはり一番は飛びっきり痛いケインですね。
一打毎に浮かび上がる蚯蚓腫れのムチ痕。
まるで激痛の悲鳴と泣き声が聞こえるようです。

お二人のミストレスに叩かれた男性
お尻の取っ手は、回すとアナルに刺されたペニバンを広げたり、深くなったりさせるのかなぁ~
散々ムチ打たれた後、反省タイムのアナル責め・・・そんな気がしました。

管理人さんのお尻、きれいですね。
打たれた痕も素敵な痕に染め上がってる。
ミストレスが喜ばれるお尻ですね^^。

Re: お尻特集、素敵です!

ケインで叩かれたお尻特集やりましょうか? (もう過去に何度もやってるか(笑))

No title

お尻特集大好きです!
ケインでズタズタにされたお尻も良いけど、3本だけ綺麗にきっちりケインの跡のお尻。芸術の秋ですね。(^^)

Re: No title

いやほんとに芸術的ですよね(と分かる人だけに言える^^!)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR