2ntブログ

GIFアニメ いくつか

このブログの本来の姿ともいえるかも、、。

Tumblrで動画が削除されまくった結果として作ったGIFアニメですが、その中のいくつかは中々良い感じなのでご紹介。

160909-05.gif
このシーンは中々思い出深いのです、、。無慈悲な叩き方が◎ですよね。

160909-03.gif
Lady Natalie Blackはいいなぁ、、。

160909-04.gif
お尻を叩く時のLady Natalie Black の表情がとても素敵じゃないですか?

やっぱりお尻叩かれてる画像はいいですね^^!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフの練習

唐突ですが、僕はゴルフはやらないけど、女子ゴルフのTV中継は観ます。絞りあげた金タマでゴルフの練習に御使用いただくのを妄想して悶絶しています。イボミ様とかどうでしょう?日韓友好にも貢献できます。笠りつ子様もいいと思います。あと、鈴木愛様のワイルドな目元もドキッとします。

Re: ゴルフの練習

最近のプロゴルファーは殆ど知りません。でも昔にも村口史子さんとか、橋本愛子さんとか、美人ゴルファーがいて、やっぱりトップアスリートなので気が強そうで、鞭とか似合う方たちでしたね〜。というわけで美人女子プロ大好きです。

ケインは素敵です

最初の動画、MooDサイトに似てますね。
ケインの種類も、MooDで使われてる種類と同じように見えます。
細いけど、しなやかで激痛と深い傷を与えるようで、魅力的です。

次の動画は打たれてるお尻のアップが、リアル感をそそります。
ヒットと同時に離す打ち方は、ハンターさんに似てると思いました。
これって打撃の痛みが集中するから、独自の痛みなんですよね。
マニアの私としては、痛々しい蚯蚓腫れのムチ痕も見たかった・・・かなぁ~^^;。

Re: ケインは素敵です

Tumblr用に動画を加工していたら、GIFアニメもそれなりにいいじゃん!という気になり、ちょっと古めの動画からですがアップしましたです。今後もボチボチその手のGIFアニメをアップしますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR