2ntブログ

北見えりちゃん様の油絵完成

今日、海老原画伯の「北見えりちゃん様」が額に入って完成し、ユリイカに飾られました。


S__103284771_0.jpg

僕は額を作るというちっちゃな役割ですが、協力させてもらったので完成した姿を見ることが出来て、とても嬉しかったです。

S__103284765_0.jpg
主役の二人。海老原画伯と北見えりちゃん様。海老原画伯が選んだシルバーという額の色が絵に似合っていてとても素敵です。

S__103284768_0.jpg
本人が手にすると、何とも不思議な雰囲気ですが、二人とも素敵です。

S__103284769_0.jpg
そしてその絵はユリイカの一番快適なソファの真上に飾られることになりました。

そして、マゾがよく溜まる空間の壁には、同じく海老原画伯の作品である、、

IMG_6593.jpg

僕のお尻のケイン痕の絵が飾られたりしております、、、。スミマセン、、。

8月まで飾られているので、美術に興味のあるマゾは是非ユリイカに行って、油絵の迫力を堪能してください。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR