2ntブログ

沢尻エリカさん舞台復帰

VRNp7uA9_1544682596.jpg


芸能活動を再開した俳優・沢尻エリカ(37)が主演を務める舞台『欲望という名の電車』が25日に大阪・森ノ宮ピロティホールで千秋楽を迎えた。という記事を読みました。


鞭を持ってほしい女優さんのナンバーワンの方の舞台復帰を心から喜びたいと思います。




Lara Pulverさん

映画好きな方ならご存知かもしれませんが、、。

英国の女優、Lara Pulverさんがとても素敵です。
230727-01.jpg
すでにこの写真一枚で僕の言いたいことがわかる人にはわかると思いますが、、。

230727-02.jpg
お顔の中でもとくに目が美しくて強いのがDom女性に共通する魅力です。

230727-03.jpg
この写真だと、文句なしに分かっていただけると思います。

230727-05.jpg
というわけで、僕達みたいな継母様妄想好きなマゾには、完璧な継母様役が務まる女優さんです。この場合は運転手付きのベントレーかなんかの中で、後ろの席に継母様と座っていて。指示されていた報告メールが5分遅れたのを咎められているところです。

230727-04.jpg
そしてお屋敷に着いてから、継母様の寝室でヘアブラシのお仕置きを受けているところ。これからさらにお尻がアザだらけになるまで叩かれることになっております。

仁村紗和さん

竹内まりあさんのPlastic Loveという曲のミュージックビデオの仁村紗和さんがとても素敵です。


マゾ的な視点から見ても素敵なのですが、都会的でちょっと退廃的で素敵な女性を見事に演じておられます。

まぁ、単に僕が好きなタイプという話もありますが、、。


女王様気質の女王様


最近ネットで流れているこのコマーシャル、とても気に入ってます。

女王様気質の女王様を演じているのは、満島ひかりさん。さすがです。

Good News

昨年から色々と暗い話題ばかりだなぁ~、と思っていたら。

久しぶりに明るいグッドニュースが飛び込んで来ました!!

SuzukiHonami-01.jpg

鈴木保奈美さん離婚!!!!

まぁ、旦那だった人には殆ど何の興味もないのですが、鈴木保奈美さんみたいな素敵な人は、公共の所有物=Public Propertyなのであって、本来の姿に戻って下さってとても喜ばしいと思っております。

SuzukiHonami-02.jpg
僕と似たような価値観の人が見れば、よく分かると思いますが、この方年を刻むにつれてドンドン素敵になっておられます。

SuzukiHonami-03.jpg
ん10年前の東京ラブストーリーの時は、ちょっといい感じな女の子だったのですが、それから長い年月を経て、とてつもなく魅力的でFemdomオーラを発散する女性になっておられます。

まぁ、これからは世の中の男どもをどんどん魅力の虜にしつつ、ご自分らしさを全開で人生を駆け抜けていただきたいと思います。


訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR