2ntブログ

今年もケインで

たとえ世の中が勝手に2017年とかになり、アメリカで大統領がトランプのおっさんになっても、ケイン好きは変わりません!

170110-01.jpg
Mistress Brown様。 ケインがよく似合う方です。

170110-02.jpg
その作品。 約50発だそうです。

右太ももの上についている濃いケイン痕。 叩かれた時は痛かっただろうなぁ、と思いつつこの痕が一番キレイ! 左のお尻上部の血が滲んでいるのはここをかなり強く何度も叩かれたんだろうな、、。 これも好き。

170110-03.jpg
後ろ姿でこんな素敵な写真もあったりします。



去年から続き

去年の年末から続いている、「鞭を持った日本女性」シリーズの今年版。

BlogPhoto170107-01.gif
ちらっとお顔が写っていて嬉しいかも。

Punishment Roon in Prison

とあるアメリカ中西部の刑務所の中にある、Punishment Room。 今しも今日の懲罰受刑者が部屋に入ろうとしています。

BlogPhoto170104-01.jpg
待ち受ける懲罰担当官の女性。

なんか、この手の妄想を10歳くらいからず〜っとしていた気がする。

明けましておめでとうさんです。

元日の朝からこんな記事を書いている自分を冷静に見ると、本当に変態だなぁ、、と思いますが。

明けましておめでとうございます。 今年もマゾな一年を楽しく送りましょう!

お目出度い時の恒例で(僕が勝手に決めた!)、 Mistress Vixen様です。

170101-03.jpg
ちょっとお化粧が変わったかな? (特に目の周り) でも、やっぱり素敵なMistress Vixen様で目出度い新年をお祝いしましょう!

170101-02.jpg
ブルウィップを手にしたMistress Vixen様に見下ろされるという縁起の良い年明けは如何?

170101-01.jpg
まぁこれはノーコメントで素敵なMistress Vixenに浸って下さい。

写真は全て最近のMistress Vixen様のTwitterから(無断で)拝借しました。ゴメンナサイ。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR