2ntブログ

今年もケインで

たとえ世の中が勝手に2017年とかになり、アメリカで大統領がトランプのおっさんになっても、ケイン好きは変わりません!

170110-01.jpg
Mistress Brown様。 ケインがよく似合う方です。

170110-02.jpg
その作品。 約50発だそうです。

右太ももの上についている濃いケイン痕。 叩かれた時は痛かっただろうなぁ、と思いつつこの痕が一番キレイ! 左のお尻上部の血が滲んでいるのはここをかなり強く何度も叩かれたんだろうな、、。 これも好き。

170110-03.jpg
後ろ姿でこんな素敵な写真もあったりします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

約50打で、このお尻。1打がとっても強いんでしょうね。
ワクワクする良いお尻ですね。(^^)

Re: No title

いい感じですよね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR