2ntブログ

アットホームなBDSMLR

Tumblrにバンされたために、昨日から本格的に移住を始めたBDSMLRですが、、、。

早速一つ問題が発生しました。

動画がアップ出来ない、、。正確に言うと、アップロードした動画がフリーズして動かない、という問題が起こりました。

困ったなぁ、、と思ったのですが、ちょっと調べたらBDSMLRのサポートにメールが送れることがわかり、「アップロードした動画がうごかないのですが、、、。」という問い合わせをしたところ。

約1時間後にこんなメールが入りました。

Support Bdsmlr (Bdsmlr)

Sep 5, 2020, 16:09 GMT+3

Greetings,

Could you please try to upload now? Thank you!

要するに、「今ちょっとやってみて!」

という感じです。

早速動画をアップロードしてみたら、見事に動きました!!

多分何らかの不具合があって、それをフィックスした状態でメールをくれたのだと思うのですが、、、。 多分向こう側でも画面の前に人が居たという感じです。


なんかアットホームな感じがとても好感持てました!

Tumblrなんかに比べれば、問題にならないくらいちっちゃなSNSサイトで、色々と細かい問題点はあるのですが、Tumblrの恐ろしく官僚的かつ高圧的な態度に出くわしたばかりだったので、いっぺんでBDSMLRを好きになっちゃいました。

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR