2ntブログ

ユリイカのマゾ話その2 タケの話

大分前にユリイカに居るマゾの話その1として、ハヤミの話をしましたが、今回はその2で別のマゾの話をします。

そのマゾの名前はタケと言います。まぁ、僕からみると同じマゾ階級なので、タケ君ですけど。今回の記事では取りあえずタケで通します。

タケの話を書こうと思ったのは大分前で、本人にも相談して写真とかいっぱい送ってもらっていたのですが、どうも筆が進まずそのままになっておりました。

というのも、タケはイケメンで、料理も出来て、気が利いて、色々と芸達者で、ユリイカのバックスタッフとしてもイカ嬢達から信頼され、ご主人様には忠実で、さらにマゾに対しても感じよく付き合えるヤツで、つまり殆ど突っ込みどころが見当たらない、いいヤツマゾだという問題がありました。

元々友達の少ない僕の、更に少ないマゾ友達の一人というのも、タケがいいヤツだからであります。

でもしかし、いいヤツなマゾを褒めるブログを書いても、誰も喜ばないし、第一面白くもないので、中々筆が進まなかったという次第です。

ところで、世の中良くしたもので、タケのマゾ人生に突然大不幸が降って来たのです。


密蜂マーヤさん、女王様引退!!

Fs1lg9oakAAGP1O.jpg

タケが忠誠を誓って、全力で服従してきた女主人が突然(というか実際は数か月前から内輪の話としてはタケも含めて分かっていたのですが)消えてしまう、という悲劇が起こってしまったのです。

マーヤさんの女王様としての最後のブログの中で、

「女王になって、ユリイカに入って、イカ嬢やマゾたちと出会えたことは、私の一生の誇りであり、財産です。ありがとう。

働き蜂たちもありがとう。特にタケちゃん、あなたに支えられて、私は女王蜂でいられました。ありがとう。」

と書いてもらっているので、充分過ぎる満足感はあるとは思いますが、悲しいことに人生は続きます。

マーヤさんの素敵な最後のブログはこちら

そして「他人の不幸は蜜の味!」

これ、普通の社会の常識でもありますが、マゾ社会でもバッチリ通用します。

話は自分の話になってしまい恐縮なのですが、僕の場合は鬼様がその立場の人なのですが、僕がラッキーだったのは、鬼様という究極の女主人に出会ったのが、自分のマゾ人生のほぼ終盤だったことです。つまり、僕の場合は、数多くの失敗と自爆事件の後で鬼様に出会ったので、それなりに心の準備が出来ていた→いつ何時居なくなってしまうかもしれない存在なので、好きになり過ぎないこととか、万が一そういう事が起こったとしても、幸いなことに僕の悲しい人生の残りはほんのちょっとだけとか、色々とダメージが小さくなる要素があるのですが、タケの場合はまだ(多分)30代で、マゾ人生もこれからが上り坂という状態なので、マーヤさんの女王引退によって路頭に迷うことになったタケのこれからのマゾ人生はとっても大変だと思っています。

タケはSub気質のマゾで、僕も大好きなこの動画で興奮出来るタイプであり、その好みからして、美人で上品でスタイルも良いマーヤさんは確かに理想の女主人だったと思いますが、この人に変わる新しい女主人を求める旅は相当困難な旅になりそうです。

先ず最初にマーヤさんコンプレックスがあるから、そこを超えさせてくれるDominatrixに会わなくてはならないし、仮に出会えたとしてもマーヤさんに尽くしたように尽くせる相手かどうかは神のみぞ知るという話です。

タケが僕みたいに、単純なお尻叩かれたいマゾならば、文句なしに鬼様という理想の女主人が身近にいるのですが、、タケはちょっと違うタイプなので、次の女主人を見つける旅はかなり長いものになる予感がします。

でもタケの回りにはオジキも居るし、鬼様も居るし、北見えりさんも居たりするから、長い新女主人探しの旅の途中で疲れちゃったら、色々と相談は出来そうですね。

というわけで、今日は理想の女主人と出会えた幸せや別れと、それとは無関係に続く人生の悲哀を味わっているイケメンマゾのお話でした。頑張れ~!

秘書様妄想つづき

昨日の秘書様妄想の続きです。

Blog230409-01.jpg
翌朝、秘書様はレザーのスカートで登場されました。大変魅力的ですが、これから訪問する会社の頭の固いオジサンたちにはちょっと刺激的過ぎるかと思い、、そう申し上げたところ。

Blog230409-02.jpg
「そうかなぁ、、?」と首を傾げ、、。

Blog230409-03.jpg
「つまり、私にセンスがないって言っているわけね?」と機嫌よく言われ、、

Blog230409-04.jpg
「分かっていると思うけど、帰ったらケインね。」

とお仕置き宣告されてしまいました。

久しぶりに妄想画像

久しぶりに妄想画像です。本日は秘書様妄想。

僕の大好き妄想の4番目か5番目に位置する、秘書様妄想ですが、今日はあまりにも完璧な画像がみつかったので、無加工で使わせていただきます。

230408-01.jpg
出張先で、ホテルにチェックインした直後に、秘書様に呼ばれて今日の不始末のお仕置きを宣告されている妄想です。

スーツといい、ハイヒールといい、そしてこの女性の上品かつちょっと意地悪な雰囲気といい、僕にとっては完璧な秘書様妄想画像です。

230408-02R2.jpg
この画像にはヘアブラシを追加したいところですが、まぁハンドバッグの中に短い電気コード鞭が入っているということで、妄想を完成させましょう。

230408-03.jpg
さっさとズボン脱いでお尻出さないと、お仕置き追加しますよと警告されている妄想画像です。

久しぶりに妄想スイッチONになる画像と遭遇して、ちょっと興奮してブログ書いてます。多分この画像で興奮出来るマゾが少なくとも数人はいるはず。

See you again、マーヤさん。

と云う事で、マーヤさんにお別れをしにユリイカに行って来ました。


そして、何故かこういうことになってしまいました。



S__125714723.jpg

S__125714726.jpg

のっけから見苦しいお尻の写真で恐縮ですが、これ3月31日にユリイカでの最後の通常シフトとなった密蜂マーヤさんにお別れをしに行った結果です。

皆さんもご存じの通り、ユリイカのミスエレガンス、密蜂マーヤさんが4月14日で女王様を引退されることになりました。なにやら人気の絶頂で引退された山口百恵さんを彷彿とさせるお話ですが、当然ながら多数のマゾ達が内心「引退止めて~」と思いながらユリイカに足を運んで、マーヤさんとのお別れの時を惜しんでいるという訳です。僕もユリイカでお会いした時などに「○○~」と気楽にお声を掛けていただいたりしていたので、お邪魔させていただきました。

ちなみに今、マーヤさんの写真展をユリイカでやっています。マーヤさんのファンマゾ達への気持ちとオジキのマーヤさんへの思いが結実した、素晴らしい写真がユリイカの壁という壁全面に飾られています。美しいマーヤさんをこれだけまとめてみられる機会は最初で最後なので、是非ユリイカに行ってみて下さい。

Maya-o3.jpg
マーヤさん自身の毛筆による密蜂のサイン入りのポスター。

Maya-02.jpg
ユリイカの一番奥の壁面です。お行儀悪くしても下品にならないマーヤさん。

S__83304456.jpg
こっちは谷崎潤一郎原作の刺青(若尾文子主演)へのオマージュ。

そして去って行く密蜂マーヤさんへのお別れを石田月美さんが書いて下さったのがこれ、

というわけで、美しい密蜂マーヤさんと、静かにお別れの時を過ごす(プラス、思い出としてちょっとだけお尻叩いていただく)という感じを目論んでいた僕の狙いは、途中から参戦(乱入?)してきた、ユリイカのワルたち(+元ワルの蘭花さん)のおかげで、宇宙の彼方に吹っ飛んで、

「マーヤの卒業記念だからケイン380発~!」

とかいうオジキの一言で、いつも通りというかいつもよりヤバいケインプレイになってしまいました。密(三)蜂(八)で38というのはギリギリ理解出来るのですが、何で10倍になるのかは意味不明。でもここはユリイカなので、とにかく380発!! 仕上げはユリイカ営業後にパンツを下げられた上で、ワル3人と最後にマーヤさんに叩かれて、写真のようなお尻が出来上がりました。

まぁ、ユリイカらしいといえばユリイカらしいし、体(お尻)を張ってマーヤさんの引退をお祝い出来たと思えば、よかったとも思いますけど、、、。

でもしかし、マーヤさんにはさようならとは言いたくない。

See you again, Maya san!です!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR