2ntブログ

久しぶりに妄想画像

久しぶりに妄想画像です。本日は秘書様妄想。

僕の大好き妄想の4番目か5番目に位置する、秘書様妄想ですが、今日はあまりにも完璧な画像がみつかったので、無加工で使わせていただきます。

230408-01.jpg
出張先で、ホテルにチェックインした直後に、秘書様に呼ばれて今日の不始末のお仕置きを宣告されている妄想です。

スーツといい、ハイヒールといい、そしてこの女性の上品かつちょっと意地悪な雰囲気といい、僕にとっては完璧な秘書様妄想画像です。

230408-02R2.jpg
この画像にはヘアブラシを追加したいところですが、まぁハンドバッグの中に短い電気コード鞭が入っているということで、妄想を完成させましょう。

230408-03.jpg
さっさとズボン脱いでお尻出さないと、お仕置き追加しますよと警告されている妄想画像です。

久しぶりに妄想スイッチONになる画像と遭遇して、ちょっと興奮してブログ書いてます。多分この画像で興奮出来るマゾが少なくとも数人はいるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに妄想が広がりますね

美しいけど、厳しくて冷たい表情
これからのお仕置きがとても怖い・・・。

中央の画像は懲罰道具を持ってても似合うけど、ないだけにハンドバックの中身が気になるところ。
電気コード鞭なら小さなハンドバックに入るし、叩かれたらもの凄く痛いです。
昔、手製の鞭でセルフ体験しましたが、思わず声が出て10数発が限界でした。

それをセルフじゃなく、他人に思い切り叩かれたらどれほどの激痛になるか。。。
続きが気になりますね。

Re: 確かに妄想が広がりますね

妄想力のある人には、完全じゃない画像の方が刺激的ということもありますよね。

この女性、もうちょっと色々集めてまたブログ書きますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR