2ntブログ

いつかは、、、。

いつ実現するかは全く霧の中ですが、、、。

191231-01.jpg
こんな感じの継母様を主人公にしたイラスト妄想ストーリーとか、やってみたいなぁと思っております。

色々と高いハードル越えないといけないので、実現の可能性はかなり低いのですが、、、。

来年の今頃、イラスト妄想ストーリーその〇〇とか言っていられたら楽しいですね。

では良いお年を!!

素敵なイラスト

またしても作者のお名前が分からないのですが、素敵なFemdom Artを見つけました。
181006-02RTumblr.jpg
ケインとキャプションだけは僕が勝手に足したのですが、それ抜きでも何が言いたいかが明確に分かる、シンプルかつ雄弁なイラストです。全体の色のトーンも上品で気に入ってます。

こういう雰囲気のイラスト描けるようになりたいな。

New Femdom Artist

Tumblrで色々見ているウチに、かなり僕好みの新しいFemdom Artistを見つけました。

FemdomArt181009-02.jpg
今までのFemdom Artistとその作品ではSardaxさんやNanshakh'さんといった巨匠を始め、絵の具と絵筆で描かれたタッチの作品が好きでしたが、この方の場合明らかにDigital Artなのに、どこかに暖かい絵筆の匂いが残っている感じがして気に入ってます。
もちろん画像のテーマやら、描かれている女性の雰囲気も重要ですが、その点に関しても好みの範疇に入っている気がします。
例えばこの作品の場合、僕の大好きなお尻お仕置きがテーマだし、背景もちゃんとしているし、女性の雰囲気も悪くないし等々、僕が将来何時かこんな感じのFemdom Artが描けるといいなぁという感じに仕上がってます。描かれている人間たちがなにやらDegitalなタッチなのも、この程度なら十分に僕の許容範囲内です。 まぁ、文句を言うと、女性の持っている鞭がケインというより、単なる棒に見える点と、マゾのお尻の状態がややリアリティに欠けている点でしょうか、、。 でも全体としてのお気に入り度は95点くらいです。

FemdomArt181009-03.jpg
こちらはDigital Art風な雰囲気がより強くなっている分、僕の好みの度合いは下がりますが、まだオッケーの範囲内ではあります。女性達の顔の表情をもう少しなんとか出来たら、かなり好みの画像になるのですが、、。椅子替わりになっているマゾ達が、次は自分の番だとビビっている雰囲気もよく伝わって来ます。女性達のお洋服の好みもかなり近いです。背景はちょっとあっさりというか、少し手抜きな感じもしますが、その分自分が描くことを考えると、目標にし易い気もします。

FemdomArt181009-01.jpg
この作品は、今回紹介する中では一番凝っていて、また作品のテーマもユニークでユーモアのセンスも効いていて素晴らしいと思います。ヨーロッパの長距離列車の6人乗りのコンバートメントで、予約席を探し当てたらこんなことになっていた、というマゾの妄想としてはかなり楽しい作品です。車室内の細かいところまでよく描かれていて、作者の気分がよく伝わってきます。(多分この人は列車フェチかもしれません。) 

FemdomArt181009-04.jpg
最後は、今時の風潮としては、人種差別的という非難の対象になりそうですが、個人的にはこの手の配役は好きです。僕もこの黒人マゾになりたい! この作品では背景の遠景には写真を使いつつ、近景と人物を描いたというように見えますが、こういうのを是非やってみたいんですよね!

というわけで、Photoshopを使ったDigital Artの素晴らしい作者を発見したのですが、今の所まだお名前やらその他の詳細は不明です。人間や家具等をこのレベルで描けるようになるには、どれだけ絵画の勉強をしなければならないのか、やや不安になりますが、出来る出来ないは別にして、目標にしたいなぁという気分にさせてくれました。

作者不詳ですが

作者不詳ですが、絵の感じのXrendererさんに似ている気がする。

180520-01.jpg
tumblrで見つけた時に付いていたキャプションが、「teaching how to use the cane」となっていることから、男女共学の学校でコーチ(黒のレザースカート+白シャツの女性)がチアの女子達に男子のお尻の叩き方を教えているところ、と思われます。

当然ですが、このお尻を剥き出しにされた男子は、どこかの運動部から調達された新入生で、チア女子からお尻を叩かれるというラッキーな役目を果たしているところであります。

コイツが羨ましいと思うのは僕だけじゃないはずです。

久しぶりのSardax

久しぶりにSardaxです。

171111-02.jpg
季節に合わせて、紅葉の中の鞭打ち。 このマゾがここで裸にされたのか、裸のままここまで連れてこられたのかは不明ですが、こんな感じのアウトドア鞭打ち、されてみたいですね。女主人のお洋服も素敵ですよね!

171111-01.jpg
こちらは、オジイちゃんが叩かれている図ですが、このオジイちゃんに自分を投影するとリアリティがありすぎ!!

171111-03.jpg
171111-04.jpg
構図的には南ヶ丘○学校に外人の先生が入りました〜、という感じです。同じイラストに異なる着色がなされていますが、どっちも悪くない!


でもしかし、Sardaxの描く女性の方たちはみんなエレガントで素敵ですね〜!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR