2ntブログ

久しぶりのSardax

久しぶりにSardaxです。

171111-02.jpg
季節に合わせて、紅葉の中の鞭打ち。 このマゾがここで裸にされたのか、裸のままここまで連れてこられたのかは不明ですが、こんな感じのアウトドア鞭打ち、されてみたいですね。女主人のお洋服も素敵ですよね!

171111-01.jpg
こちらは、オジイちゃんが叩かれている図ですが、このオジイちゃんに自分を投影するとリアリティがありすぎ!!

171111-03.jpg
171111-04.jpg
構図的には南ヶ丘○学校に外人の先生が入りました〜、という感じです。同じイラストに異なる着色がなされていますが、どっちも悪くない!


でもしかし、Sardaxの描く女性の方たちはみんなエレガントで素敵ですね〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

Sardax素敵

Sardaxの絵の女性は本当に綺麗です(^-^)
また絵のタッチが何とも言えない良い雰囲気を感じられて大好きです。

絵心のない僕がこういう絵に憧れて始めたのがCGですが、CGでは出せない雰囲気で素晴らしいです!

南ヶ丘小学校の外人の先生はそういえば構想にはありましたね(笑)

Re: Sardax素敵

おっ、こんばんは。コメントありがとうです。

絵心ないと仰いますが、南ヶ丘小学校の先生たちは素晴らしいです! 絵心なくてもあんなイラスト(CG)描けるなら、僕も描きたい!!

それはともかく、Sardaxはやはりこの世界の第一人者ですよね。何故か上品な匂いがするのは、Sardaxさん本人のせいかな?

南ヶ丘小学校に外人の先生シリーズ、是非やってくださ〜い!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR