2ntブログ

研究成果報告

まぁ、この研究成果報告を聞きたい人は日本全国で数人いるかいないか?というレベルと思われますが、、。

Punish191004-02BrushR1.jpg
何時もとはちがうアプローチで、リアルなケイン痕画像を作ってみました。

今回はドライタッチのブラシで描いて、テクスチャーを追加するというパターンです。何となくですが、こういうケイン痕もありですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

聞きたい人は数多くいると思いますよ^^

前回は鞭打たれて数日後
鞭痕の腫れが少しひいたお尻に、太めのケインで強烈な打撃の鞭打ち。
今回はパドルでさんざん叩かれ、お尻全体が少し赤く腫れた後に所々に新芽がついてる細めの枝鞭で引き裂くように鞭打たれた感じがします。

前回のお仕置きで泣き叫んでたのに、傷が癒えるとお仕置きの痛さを忘れたのか、また粗相をした義息子。
久しぶりのパドルで別の痛さを味わい、その腫れたお尻に新芽がついた枝鞭で鞭打ち。
鞭打ちの痛さに慣れることのない、新鮮でとびっきりの痛さを味わったお尻というイメージでした。

鞭痕がリアルで想像が広がります。
貴ブログのファンは数多くいると思いますし、みんな目を細めて眺めてると思います^^。

Re: 聞きたい人は数多くいると思いますよ^^

多数で薄い人達よりも、少数で濃い人達の方が嬉しいですよね。ハイ、お尻アート研究続けます。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR