2ntブログ

昨日の続き

240108-04.jpg
昨日ご紹介したツィッターの中のとても素敵な鞭打ちシーンです。なにやらよい感じの日常感があって、でも鞭打ちとしてはかなり無慈悲で残忍な鞭打ちをしています。

このほかにも:
こんな感じのブルウィップの巻鞭とか、、

240108-02.jpg
こんな感じの鞭打ちとか、

かなり魅力的な鞭打ちシーンが多数あります。さらに、

240108-01.jpg
ピンヒールでもイジメとかも意地悪で残忍です。

いっぱい楽しい動画があるので、是非尋ねてみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

新興国もここまで来ましたか

ところで、ゴム鞭ってこういう時に採用されにくいですよね。
馬用のゴム鞭とか、けっこうあるのに。
やっぱり威力があり過ぎて危ないんでしょうか。

わたくしとしては、何十分も耐えられて体の一面変色する細い鞭も良いですけど、弱い牡は5分で反吐と小便にまみれて失神するような、激痛一発の鞭を何発もバゴンバゴン当てるやつが一番好きです。

Re: 新興国もここまで来ましたか

ゴム鞭ですか。僕は殆どしらないのですが、ちょっと検索して調べてみますね。

中国を新興国と言ってバカにするのは止めた方がいいですよ、1500年前には中国からみて日本は新興国以前の野蛮国だったのですから。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR