2ntブログ

メンテナンスのケイン

僕が好きなタイプの顔立ちの方を見つけたので、、。(ちょっと木下優樹菜さんに似ているかも、、。)

201031-01.jpg
特に悪い事をした訳ではないが、お尻がちょっとキレイになり過ぎたので、自分の立場を忘れないように。という理由で継母さ様にケインをお尻を叩かれる妄想です。

下男のお仕置き

本日は若奥様が下男をお仕置きという妄想です。

201030-01.jpg
House Keepingを役目とする下男の仕事が雑で、いい加減なので、今日は若奥様が下男をお仕置きしている妄想です。

奴隷調教妄想です。

今日は韓国の超お金持ちのお嬢様が、奴隷を調教している妄想。

201029-00.jpg
もともとはThe Korean Beautiesとかいうサイトで、ちょっと意地悪そうで素敵なこの写真を見つけたので、、。

201029-01R.jpg
ここまで加工してみたのですが、中々いい感じに収まるイメージが無かったので、ボツにしようかとおもっていたところ、、。

201029-01.jpg
この感じだとなんとかなりそうだ、ということになりました。世界的にも有名な韓国の大金持ちの我儘お嬢様が、奴隷を調教していらっしゃる妄想です。まだ、太ももの前後とかも残っているし、、という雰囲気が出せているといいのですが。




フツーのお仕置き

今日はごくフツーのお仕置き妄想画像です。

201028-01R.jpg
お母様としてはちょっと若すぎる気がしたので、お姉様のお仕置きということにしておきたいと思います。

こういうなんでもない雰囲気も悪くないなぁと思ったりもします。

新しい武器パペットワープ

大分前からPhotoshopに装備されていた、パペットワープという「画像変形ツール」があったのですが、これが中々難しくて使いにくかったのですが、、、。

ようやく、ちょっとだけ、実用できるようになりました。

今日はそのパペットツールを使った、キッチンでのお仕置き妄想画像です。

201027-01.jpg
どこにパペットワープを使ったかは、想像してください。

「次はあなたよ。」妄想画像

海外のFemdom系妄想画像でもよくある、「You are the next = 次はあなたよ。」妄想を画像にしてみました。

新しい家庭教師の先生が、一見あまり怖そうじゃなかったのでナメていたら、実は、、、。というイメージです。

201026-01.jpg
先に叩かれたのは、お兄ちゃんで、「次はあなたよ。」と言われている妄想です。

今日は一枚です。

今日の妄想画像は一枚だけです。

201025-01.jpg
高校生のくせに隠れてタトゥーを入れていたのを見つかって、先生にお仕置きされている妄想です。

一枚だけですが、結構色々やっているので、その辺を楽しんで見てもらえるといいなぁ、と思います。

本日の妄想

本日の妄想です。

201024-00.jpg
Tublrかどこか忘れましたが、ちょっといい感じの写真を見つけました。かなりの年の行ったおじさんが、ちょっとアラブ系の素敵な女性に鞭で打たれている写真です。この女性の楽しそうな笑顔もとても素敵ですが、、。

201024-01.jpg
ご自分の仕事の結果を検分中のミストレス、という僕好みの妄想にしてみました。

201024-02.jpg
これは元画像では女性が叩かれていたので、男と入れ替えてみました。

201024-03.jpg
こちらは継母様のお仕置き中妄想画像です。多分20発くらい叩いた後に、意地悪なことを言っておられる時という感じです。

201024-04.jpg
最後は日曜日に継母様が今週の分のお仕置きをまとめて執行中妄想です。テーブルに何種類もケインが置いてあるので、このお仕置きは延々と続くものと思われます。

今日はこれまでです。

妄想合成画像つづき

妄想合成画像シリーズ復活宣言をしたので、その勢いで今日は同じモデルさんのバリエーション3つです。

201023-01R.jpg
お洋服はもちろん僕好みで、フェミニンでセクシーな雰囲気が素敵です。最初は地下室でのお仕置き妄想。ケインでお尻をかなりひどく叩かれていますが、まだ終わっていません。

201023-02R.jpg
これは殆どのマゾが大好き、見下ろしPOV画像です。背景をいい感じのものにしたので、そのままで出来上がりです。なんかすごくいい感じになりました。

201023-03R.jpg
超の付くお金持ちの家の継母様のお仕置き妄想。超の付くお金持ちの家なので、お仕置き部屋も豪華に出来ております。いまお尻を一通り叩き終わったところですが、この部屋にはそのほかにも色々と道具がいっぱいあるので、この程度で終わるわけがなかったりします。

Photoshopさまのおかげで、今まで頭の中だけにあった妄想が画像として表現できるのは楽しいですね。

ママのお尻叩き

本日はママのお尻叩き妄想画像です。

201022-01.jpg
まずはアジア系。この場合は若い継母様のお尻叩きということになっております。

201022-02.jpg
こちらはアメリカンMomのお尻叩き。

ちょっと前に妄想画像シリーズはお休みとかちょっと一段落みたいなことを言った気もしますが、あれは嘘でした。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR