2ntブログ

妄想合成画像つづき

妄想合成画像シリーズ復活宣言をしたので、その勢いで今日は同じモデルさんのバリエーション3つです。

201023-01R.jpg
お洋服はもちろん僕好みで、フェミニンでセクシーな雰囲気が素敵です。最初は地下室でのお仕置き妄想。ケインでお尻をかなりひどく叩かれていますが、まだ終わっていません。

201023-02R.jpg
これは殆どのマゾが大好き、見下ろしPOV画像です。背景をいい感じのものにしたので、そのままで出来上がりです。なんかすごくいい感じになりました。

201023-03R.jpg
超の付くお金持ちの家の継母様のお仕置き妄想。超の付くお金持ちの家なので、お仕置き部屋も豪華に出来ております。いまお尻を一通り叩き終わったところですが、この部屋にはそのほかにも色々と道具がいっぱいあるので、この程度で終わるわけがなかったりします。

Photoshopさまのおかげで、今まで頭の中だけにあった妄想が画像として表現できるのは楽しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR