2ntブログ

本日の妄想

本日の妄想です。

201024-00.jpg
Tublrかどこか忘れましたが、ちょっといい感じの写真を見つけました。かなりの年の行ったおじさんが、ちょっとアラブ系の素敵な女性に鞭で打たれている写真です。この女性の楽しそうな笑顔もとても素敵ですが、、。

201024-01.jpg
ご自分の仕事の結果を検分中のミストレス、という僕好みの妄想にしてみました。

201024-02.jpg
これは元画像では女性が叩かれていたので、男と入れ替えてみました。

201024-03.jpg
こちらは継母様のお仕置き中妄想画像です。多分20発くらい叩いた後に、意地悪なことを言っておられる時という感じです。

201024-04.jpg
最後は日曜日に継母様が今週の分のお仕置きをまとめて執行中妄想です。テーブルに何種類もケインが置いてあるので、このお仕置きは延々と続くものと思われます。

今日はこれまでです。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR