2ntブログ

夏休み中?

MyFantasy-50.jpg
夏休み中に従姉妹にお尻叩かれている妄想(?)です。

なぜ夏休み中かというと、従姉妹が着ているお洋服がなんとなくリゾートっぽいからです、、。

素敵な女性発見

かなり久しぶりにPhotoshopではないカテゴリーの記事です。

210125-01.jpg
MazdaのクリーンディーゼルのCMのモデルさんですが、この表情が何とも素敵です。


動画で見たい方はこちら。

Mazdaのディーゼル車は僕も試乗しましたが(1日丸々試乗で箱根まで行ってきました)、峠を走っても楽しい、ちょっと日本車離れした良い車でしたが、CMも素敵ですね!!


ケイン痕を描く設定

本日はヒジョーに限られた人以外には全く何の意味もない記事ですので、、

「Photoshopを使って鞭痕&ケイン痕を描きたい」という方以外はスルーしてください。

210124-04.jpg
このツルツルのお尻を、、

210124-03.jpg
こんな感じにする「設定」です。

なぜ「設定」というかというと、この設定をした画像上では、ケイン痕の太さや長さが自由自在に変化させられるからです。

それを可能にしているのが、Photoshopのスマートオブジェクトとレイヤーマスク(とその反転)です。

手順だけを箇条書きにすると:
1. 元画像をコピーしておく(Command + J)
2. 1.でコピーしたレイヤーの上に、50%グレーのベタ塗りにレイヤーを配置して、そのレイヤーの描画モードをオーバーレイに変更する。
3. 2.で作成したレイヤーに「モザイク」のフィルターを加える。(フィルターはの設定は好みで変更する。)
4. 2.,で作成したレイヤーのレイヤースタイルでエンボスの設定をする。
5. 2.3.4.の処理をしたレイヤーにレイヤーマスクを追加する。(マスクの色はホワイト)
6. 5で追加したレイヤーマスクを反転させてマスクの色をブラックにする。
7. 6のレイヤーマスクをアクティブ(選択)した状態で、ホワイトのブラシでリビール(再現)をすると、ケイン痕が現れる。
8. 必要ならば新しいレイヤーを追加して、ケインが強く当たった部分の痕を描く。
ということになります。

210124-01.jpg
これが元画像。(右のお尻の下部のケイン痕は僕が描いてます。)

210124-02.jpg
今の「設定」を使ってケイン痕を追加しました。サンプルなのでちょっと大げさに表現していますが、もっと地味にやればリアリティーはアップすると思われます。

まず絶対にいないと思いますが、万が一Photoshopを使ってお尻にケインの痕を描く研究をしている方で、この方法の詳細が知りたい方がいましたら、このブログのメールフォームから連絡下さい。詳細にご説明します。(上に書いた手順は極めて大雑把な手順で、各手順に細かい設定があるので、ここには書ききれません。)

元画像のおかげ

MyFantasy-15.jpg
こういうダイナミックなケインのシーンはゼロから作るのはかなりというか非常に難しいので、リメイクが得意とするところです。

元の写真が良くないとダメですけれど、、。

いい感じでしょ?

MyFantasy-14.jpg
これ、とても自然でいい感じではないでしょうか?

My Fantasy その1

妄想を具体的な画像にする、という分かり易い目的意識のおかげで、仕事時代の100倍くらいPhotoshopを使いこなせるようになったのは、マゾのおかげというほかありません。

一番手軽なやり方として、有名なFemdom画像の主人公のお顔だけを、アジア系の好みの顔に替える、というのが多いのですが、たまにはゼロから作ったりもしております。今日のその手の「作品」の発表です。

MyFantasy-01.jpg
これは僕の妄想リストの三番目くらいに位置している、「通っていた歯医者さんの先生と看護婦さんに苛められる。」という妄想の画像です。

この妄想は、僕の実体験で、物凄く痛い目にあった歯医者さんが、最後にマスクを取ったら凄い美女様だったという体験に基づいております。この歯医者さん、本当に痛くて、しかも治療中に僕が痛くて動くと「チッ」という舌打ちが聞こえてくるという怖い先生でした。多分10回程度通って前歯2本の治療をしたのですが、あまりの痛さに、「これが終わったらもう二度と来ない!」と決めていたところ、治療が終わって、「はい、これでお終いですよ〜。」と言いながらマスクを取った先生が、凄い美人先生だっというお話です。しかもこの歯医者さんは、受付も兼ねている看護婦さんも美人(これは最初からわかっていた。)だったので、終わってみたらとても魅力的な歯医者さんでした。この凄く痛い歯医者さんは、腕は抜群だったらしく、治療してもらった前歯2本は30年以上経った今でもビクともしていません。

でも、僕はその痛さに懲りて、次回からは「腕は2段くらい劣るけど、最初から最後まで全く痛くない。」という男の歯医者に切り替えております。そこで直した歯は10年に一度くらいの頻度でメンテナンスしないといけないのですが、何しろ「痛くない」ので、そっちを優先しております。

で、この妄想画像は、僕が痛がる様子からマゾと見抜いたその二人の先生と看護婦さんに、お尻を叩かれている妄想です。治療中に痛がった分、お尻にお仕置きされている妄想です。ケインを持っているのが看護婦さん、椅子に腰掛けているのが先生です。

MyFantasy-01R.jpg
こちらはそのバリエーションで、お尻叩きのお仕置き中に、先生のお友達が訪ねてきた妄想です。もちろんこのお友達もS女様で当たり前のようにお尻叩きの様子を見て楽しんでおられます。

ママのお仕置き

MyFantasy-38R.jpg
優しそうなお顔で酷いお仕置きを平然とするママは素敵です。

Office Femdom

MyFantasy-37.jpg
人前では控えめで優しげな秘書様が、客が帰った後は、厳格なMistressに早替り、という妄想はOffice Femdomの一番ポピュラーなパターンですが、、。

このアジア系の秘書様も素敵でしょう? 多分ですが、来客に出したお茶をちょっと残したのを咎められてお尻を叩かれているものと思われます。

女主人が家庭教師に?

MyFantasy-36.jpg
これはFFスパンキングの結構有名な画像のリメイクです。

FFSpanking0410-1000.jpg
こちらが元画像。こちらは若い女主人が使用人をお仕置き中という雰囲気ですが、、。

リメイクした方は家庭教師が生徒の女子をお仕置き中みたいな雰囲気になっている気がします。

家庭内のお仕置き?

MyFantasy-34.jpg
これも見るひとが見れば即ネタバレする、Cruel Mistressesの有名な画像のリメイクです。

元画像では刑務所の中の懲罰という感じだったものが、アジア系ミストレスのお顔に変えたら、家庭内のお仕置きみたいになりました。


訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR