2ntブログ

両極端

誰も聞いてはくれませんが、鞭フェチさんのミストレスの好みは? と聞かれたとすると、、、。

170930-02-02.gif
このMistress Zitaのような、正統派のミストレスと、、

170930-02-01.jpg
一言で言えば、不思議ちゃんみたいな、この手のよく分からないミストレスと、、

どっちが好みかというと、「もちろん正統派でしょう!」というのは、50%くらい不正解で、実は不思議ちゃんも嫌いじゃなかったりします。

まぁ、分かっているひとは分かっていたと思いますけど、、。

ケイン画像

昨日は無用に長い記事だったので、そのお詫びも兼ねて今日はスッキリと、

170929-01.jpg
ちょっと素敵な若奥様が下男をお仕置き。広角レンズの影響もあるのでしょうが、それにしても太いケインですね!

170929-02.jpg
若奥様のなんか楽しそうな笑顔がいいなぁ、、。

本日はこれで終わり。

このお尻製造過程

170930-01.jpg
僕の叩かれお尻画像の中でも、かなり上位に位置すると思われる悲惨なお尻ですが(ちょびっと自慢^^!)、このお尻が出来るまでの過程をご報告したいと思います。 お話の性質上かなりダラダラと長いので、忙しい人はパスして下さいね。

170930-05.jpg
何とも不思議な集合写真ですが、この写真の中に悲惨なお尻を製造した関係者というか、犯人達が写っています。
何やらISかなんかに捕まった捕虜みたいに覆面被せられて中央に入るのが僕。(何でこうなったかは後ほど説明。) 主として僕のお尻を叩いた鬼様(中央)と、極悪な演出の主犯オジキ(後ろでケイン持ってる!)、そして、これでもかってくらい意地悪なちょっかいを出しまくった鬼様のミストレス友達の七さん、さらに共犯のユリイカミストレス達です。その他大勢写っているマゾどもは、いつもと同じで僕が散々叩かれている間中気配を消して、自分に火の粉が飛んでくるのを避けておりました。

みんなが頭や首に巻いている怪し気な布地は、この日の主役鬼様の生誕祭記念タオルマフラー(悪い子タオル)です。

170930-04.jpg
つまりこの日は本来は鬼様の誕生日を祝うユリイカの「和ルイ子生誕祭」だったのであります。(でも当日ユリイカのエアコン故障というアクシデントで本番は10月5日に延期され、この日は「前夜祭」ということになりました。まぁ、どっちでもマゾは集まるし、あるマゾによれば「毎日でもよいと思います。」という勢いなので、あまり影響はなかったのですが、、。) それにしても、ますます艶やかになっているなぁ、鬼様。

170930-02.jpg
さて今回特に悲惨なのは、お尻以外に「従来の新お尻=太もも後ろ側」と、さらには「お尻上部(上新お尻?)」を酷く叩かれたためです。これは叩かれてから約6時間後の写真ですが、今見ても痛くなるくらい酷く叩かれています。

170930-03.jpg
新お尻を叩かれて涙が出るくらい痛い思いをさせらたのは、いつも通りといえばいつも通りなのですが、今日は「お尻上部」に鬼様のフルスウィングケインを見舞われて、これは新お尻と同じかそれ以上に痛く、しかも新お尻を叩く時は「僅かに」手加減を加えてくれる鬼様が、お尻上部には全く手加減なしのフルスウィングで叩くので、あっさりと血が出てキズパワーパッドのお世話になってしまいました。

さて、この状態になるには、290発+129発+10発x8、合計499発とどさくさに紛れて追加された約50発で、最終合計549発のケインが僕のお尻に降ってきたのですが、その経過を詳しくご説明させてもらいます。


話は遡って9月中旬に鬼様との2時間ケインセッションを終わった後の会話に戻ります。

「22日のお誕生会行きますけど、、、」

「ウンウン」

「ケイン持って行った方がいいですか?」

「そうだね、一応持ってきて。」

という軽い会話で、お誕生会改めお誕生会前夜祭に、僕の持っているケイン(多分10本くらい)を持って、ユリイカのインターホンを押したのは、午後9時半くらいだったと思います。中に入れてもらって驚いたのは、「これが前夜祭かよ?」というくらい混み合った店内の様子でした。かれこれ10人以上のマゾがユリイカのバーカウンターやフロアに転がっております。その中心には鬼様がにこやかに座っておられ、当分僕には御用ななさそうなご様子でした。おかげで、僕は久しぶりに会う、「後輩マゾ(なぜか僕をセンパイと呼ぶ例のマゾ)や、ブログ友達のねぶくろさんや、2年振りにあうスウェーデンマゾなどと、平和なおしゃべりをすることが出来ました。

そうこうしていると、ユリイカのドアが開いて、マゾにエスコートされた鬼様のミストレス友達の七さんが登場するという、嬉しい驚きがあり、さらにその数分後にはオジキ(ゆみこさん)が魔法のように現れました。 つまり、「役者が揃った」というわけ。

「〇〇(僕の名前)ケイン持ってこっちに来て」という鬼様の命令が飛んできたのはその直後でした。話が長くなって恐縮ですが、ユリイカで鬼様が僕を叩く時は、大抵閉店間際〜閉店後=周りの邪魔にならない時間なので、僕はちょっと油断していたのですが、その日は鬼様の気分が違っていたみたいです。

突然だったのでちょっと動揺はしましたが、鬼様が苛立って怒り出さないギリギリのタイミングまで引き延ばして、用意をし(単にシャツやズボンを脱いで、お尻を出して叩かれる格好になること。)ケインを持ち、ユリイカの一番広いサロンスペースに行くと、いつも僕を叩く時の定位置に立てというご命令です。 そのまま極無造作に鬼様がケインで僕のお尻を叩き始めました。(この辺りのケインは先ほどの549発には含まれておりません。) 多分20〜30発叩かれて、僕の悲鳴のトーンが上がり始めたころに、打ち手が変わりました。 ユリイカの新人ミストレスにして鬼様と「ミストレス⭐︎ライフ」という謎のお笑いユニットを作っている、卑弥呼さんです。 卑弥呼さんのケイン練習が始まり、最初は遠慮がちにあまり力も入らず、叩かれる側としてはちょっとラッキーなケインを受けることになりました。 でも、卑弥呼さんもユリイカのミストレス、鬼様から二言三言のアドバイスを受けると、人が変わったように自信を持っと打ち方に変わると共に、お尻に降ってくるケインも重く、十分な痛みを伴うものに変わって行きました。

ここでオジキが登場します。 オジキは最近はあまりご自分で鞭やケインを持つこともなく、殆どの場合は鬼様やイカ嬢(ユリイカのミストレスのこと)が悪い事や酷いことをするのを、穏やかに見ていますが、実はその裏側にオジキ行きつけの某海岸の子供の頃からオジキを知っている男の子から「マフィアの親分みたい」と呼ばれる、意地悪く冷酷な顔を隠しています。 そしてこの日はマフィア親分のオジキが顔を出していたのです。

「ねぇ、ブラインドケインやろう。」 とオジキ。

ブラインドケイン=目隠しされてケインでお尻を叩かれ、それが誰かを当てるゲーム。

鬼様のケイン奴隷調教の最盛期=4〜5年前には、どういうわけかこのブラインドケインでかなりの確率で誰から打たれているかを当てることが出来たのですが、それはもう過去の話。隠居生活明けたばかりの復活ケインおじさんにはハードル高すぎる要求です。でも、ユリイカでオジキに口答えする勇気のあるマゾなんているワケありません。

「。。。。。。。。。。。」 無言の抵抗を試みる僕。 でも完全無視されました。

この日ユリイカにいた全ての女性=オジキ、鬼様、七さん、えりさん、卑弥呼さん、蘭花さん、サキさんと(お客さんの)ポンさんで8人もの打ち手を当てるなんて、不可能です。これは、結局全然当てられないことが分かっていてその先にもっと酷いお仕置きを企んだ陰謀であることは明らかです。

話が長くなるので、細かいことを割愛しますが、僕が当てられたのは鬼様と蘭花さんだけでした。(でも、鬼様は一発で分かった自分を褒めたい!)

「なんだ、全然ダメジャ〜ン」 とかなんとか予定通りの因縁を付けられた挙句に決まったお仕置きが

「新お尻にケイン290発」!! 

どういう性格と頭から、こういう酷いことが生み出されてくるのか不明ですが、これを言い出したのは七さんです。この人、この手の極悪なお仕置きアイディアを生み出す才能はピカ一なのです。 そもそも、10発でも泣きが入る新お尻に、「290発」という数字をくっつける残忍さ! 

でも、僕だってリーマン生活40年を生き延びてきたしぶといマゾです。土壇場で往生際悪く交渉した結果、

「お尻200発+新お尻90発で合計290発」という妥協案が成立しました。

もう正確には覚えておりませんが(まだ1日経っていないけど)、卑弥呼さんから始まり、鬼様、蘭花さんと順調(?)に進み、漸く100発を超え、129発まで到達してどうにか290発まで行けそうな気がしてきた矢先、

「あ、落とした」 というオジキの声。

ちょっと説明が前後しましたが、この290発ケインを受けるに当たり、七さんの命令で悪い子タオルをバーカウンターに置いて、僕がお尻を突き出す姿勢をとるために置いている両手で、そのタオルを押さえさせられていたのです。

「落としたら、最初からやり直すから。」 というコメント付きで。

そして、なんで落としたのかは自分でも分からないのですが、何か酷く意地悪なことを言われて、それに反応しようとした際に思わず落としてしまったらしい。

「やり直しだね。これは見逃せないわ。」 とオジキ。 この時のオジキの目は冷酷そのもので、いつもの穏やかなオジキとは別人でした。

129発まで来ゼロからやり直し!!!!!

あまりの事に思わずオジキにガンを飛ばしてしまいましたが、返ってきたのは強烈なビンタだけでした。

そして、イチ〜! とやり直しの最初のケインを数える僕の気持ちを想像して下さいね。

漸く2回戦目の290発ケインが100発を超えたころ、今度は「集中力破壊工作」が始まります。

ケインで叩かれる強烈な痛みに耐える薬がまだ発明されていないので、色々姑息な手段で痛みから逃げる以外にないのですが、その他ももう一つ痛みから逃げるのではなく、痛みに立ち向かうという方法があります。 それほど大袈裟なものではないのですが、打たれている間に気持ちを集中させて可能な限り痛みに立ち向かうという極めて正当な対処方法です。 でも、この日はこれを邪魔する意地悪さんたちが周りにいっぱい居たのです。

「明けない夜はない、、。」 ボソッとつぶやくオジキ。

岡林信康の「友よ」にある「夜明けは近い。夜明けは近い」というリフレインを思い出しますが、これは午前3時とか4時とかの東の空が薄明るくなった時に意味を持つのであって、290分の100=言わば午前0時にもならない真夜中に言われても、絶望感にとらわれるだけです。 全てを知った上でのこの意地悪に思わずオジキにガンを飛ばすと、、

「〇〇に睨まれた〜。」 と追い討ちをかけるオジキ。

完全に集中力を切断されて、その後の20〜30発はそれまで以上に痛みを強く感じることになりました。

そして161発が終わったところで、急に記念写真で集合の指令(。>ω<。)ノ(*・`ω´・)ゞ。 その結果撮影されたのが、さっきのIS捕虜斬首前みたいな写真です。 さらに細かいことを言うと、せっかく161発まで進んでいたのに、言い掛かりをつけられて157発から再開になってしまいました。

と同時に側に擦り寄ってきたのが七さんです。

「今何発目?」 これは七さん得意の「時そば攻撃」です。(時そばの意味が分からない人はWikipediaで調べてね。)

「157発です〜、、。」

「じゃぁ、157引く29はいくつ?」

ケインでお尻叩かれて、神経細胞の99%がお尻とそこの痛みに向かっている最中に聞くべき質問とは思えませんが、ここで口答えしたり、答えを間違えたりしたら、待ってましたとばかり酷いお仕置きが用意されていることは見え見えなので、、

「(157マイナス30プラス1で)128回です〜。」と答えて急場をしのぎます。

その後も何度かこの時そば攻撃を受け、かろうじて全てをしのぎ切りましたが、その度に集中力はズタズタに切られて、痛みが倍増しました。

そして、永遠に終わらないと思った290発ケイン(でも実はプラス129発で419発ケイン)が200発を超えた時、

鬼様が新お尻90発を叩き始めました。 これが本当に痛い! 鬼様はそれでも明らかに手加減して打って下さるのですが、1発ごとに踞るほどの痛さで、体を真っ直ぐにしていられず、何度も何度も真っ直ぐ立てと叱られたあと、

「じゃさ、ここを叩いてあげるよ」

と言って鬼様が叩きだしたので、お尻の一番上のきわの部分でした。

ここは間違ってケインが当たる場合以外は叩かれたことのない部分で、新お尻と同じかそれ以上痛いのですが、鬼様はお尻を叩いているという気分なので、容赦や手加減は皆無のフルスウィングのケインです。

260発から最後の290発までの間は、

「ここでタオル落としたら地獄だ!!」

という恐怖でだけが頭を支配して、必死でした。

漸く恐怖の290発(実際は419発)ケインが終わり、それはつまり鬼様の誕生日お祝いケインの終わりを意味し、最後の一発を受けたあとで、

「お誕生日おめでとうございま〜〜す」

と叫ばされて、恐らく1時間以上に渡る予想外に長いケインセッションが終了しました。

そのあとで、例によって傷パワーパッドと防水シートを貼っていただいたのが、最初の写真です。


さてここからは技術情報ですので、ご興味のない方はスルーしてください。
170930-07.jpg
48時間後のお尻です。細部が分かりやすいようにフラッシュを焚いて撮影しています。出血した箇所がよく分かりますね。でも、この状態でしっかり皮膚が出来ているので、お風呂入っても全然しみたりはしません。

170930-08.jpg
新お尻ケインの痕。 でもこうやってみると、鬼様が手加減してくれたのが明らかで、その割にギャーギャー言って鬼様を手こずらせた自分が恥ずかしい。 今の所リハビリ中という言い訳が通用するので、もうちょっと経ったら新お尻調教を受けて、紫色になるまで叩かれるようにしたいと思います。



分析

170927-01.jpg
この写真見つけた時、ドキッとしたのですよね。 リラックスした美人のスナップという感じなのですが、何故かとてもFemdom.。

そこで、何故そう感じるのかを分析してみました。(必要ないという意見が一般的だとは思いますが、、。)

170927-02.jpg
全部で5箇所ありますので、順を追って説明いたします。(説明要らないという方が多いかも、、)

1. ちょっと持ち上がった唇の端   Femdomな笑いの一番特徴的な部分ではないかと思います。 決して口は開かない、でも唇の端だけ笑っている。 唇の端の上がり具合と意地悪度合いは正比例の関係にあると思います。

2. 優雅で長い指   マゾをやっつけるのにふさわしい、長くて優雅な指。 赤いマニキュアとかが特に似合います。 この写真ではその長くて優雅な指が特別に強調されているので、マゾ達はとても喜んでおります。

3. 形良く切れ上がった眉  この形完璧です。 ここでも意地悪で優雅な雰囲気が強調されております。

4. 豊かな髪  無造作に見える豊かな髪。 やっぱりマゾ退治にはこの手の髪は強力な武器です。 

5. カチッとした顎の線  これは僕だけの好みである可能性が高いのですが、この手のはっきりした顎の線には参ります。単に僕の好みだという説もありますけど、、。

本日は全くもって余計な御世話の分析記事でした。

常盤貴子さん

170926-01.jpg
キリッとした顔立ちの美人女優、常盤貴子さん。かなりFemdomな魅力もお持ちですが、最近見かけないなぁと思っていたら、今年最高のテレビドラマ「やすらぎの郷」で、準主役級のコンシュルジュの松岡伸子役を好演しておられました。

その常磐貴子さんの、ちょっとFemdomな魅力が見事に発揮されたシーンがあったので、ご紹介したいと思います。

ちょびっと話が長くなって恐縮ですが、このシーンの背景を少し、、。 テレビの発展に寄与した関係者に、人生最後の時を安らかに過ごせる場所を提供する「やすらぎの郷」。そしてその創設者で、元海軍士官で芸能界のドンとも呼ばれて恐れられた加納英吉。 その加納英吉が99歳で亡くなったのだが、その死は理事長夫妻と菊村栄などのごく少数の関係者以外には秘密とされていた。だが、勘の鋭いコンシェルジュの松岡伸子はどうやら加納英吉が亡くなったらしいと気づき、機会を捉えて菊村を問い詰める。
というシーンなのですが、この時の常盤貴子さんがとてもFemdomだったのであります!!

170926-02.jpg
まずは、菊村が密かに愛する榊原アザミからの郵便を餌に菊村を捕捉する伸子。

170926-03.jpg
「ちょっと、いいですか?」 と言いつつ、「よくありません」とは怖くて言えない雰囲気。

170926-04.jpg
獲物の菊村を事務室に追い込んで扉を閉めます。

170926-05.jpg
ガチャンと扉が閉まる音と、ドアノブを引く伸子の手。 このシーン恐ろしくマゾ神経刺激度が高く、このシーンを撮らせたディレクターさんは、ほぼ間違いなくマゾか、最低でもマゾ神経を理解している方です。

170926-06.jpg
追い詰めた獲物の菊村を睨む伸子。その唇にかすかな笑みがあるところがますますFemdom.

170926-07.jpg
一生懸命に質問の答えをはぐらかそうとする菊村と、それを問い詰める伸子。

170926-08.jpg
菊村の出まかせの嘘は全然通用していません。

170926-09.jpg
それなら、体に聞いてみましょうか? という雰囲気で菊村を見下ろす伸子。

てな感じで、見どころ満載な動画を見たい人はこちら

今回の記事は、マゾの中でもかなり妄想好き偏差値の高いマゾ向きなので、そうじゃなかった人にはゴメンナサイ。

それにしても、こんな素敵な女優さんを使いこなせる脚本家が倉本聰さんしかいないとは、、。

無防備

今まで見た中で一番無防備ではないかと思います。

170925-01.jpg
この体勢でケインで叩かれたい気がします。

170925-02.jpg
せっかくなので、ケインで叩かれたお尻作ってみました(笑)。

ちょっと珍しい

ちょっと珍しいイメージの写真です。

170924-01R.jpg
いつもとかなり感じが違いますが、Ms. Brownです。 こういうヒョウ柄のMs. Brownも素敵ですね!!

190924-01.jpg
こういう痕をつけるためにケインで打った結果。 それにしても痛そうな痕ですね!! 太腿の後ろと側面の4本のケイン痕は見ているだけでその辺がゾワゾワして来ます。 これに耐えた(耐えさせられた)マゾ、偉いぞ〜。

専門外

前に一度紹介したことがあるGIFアニメのバリエーションをみつけました。

ChineseGirlBB-03.gif
これです。 痛みで崩れそうな男を無理やり立たせてひざ蹴りを食わせる女性の無慈悲な雰囲気が際立つ素敵なGIFアニメです。

ChineseGirlBB-11.gif
そのアングル違いや、

ChineseGirlBB-06.gif

ChineseGirlBB-01.gif
続きですが、柔らかい女性の体の線と、やっている事の酷さのギャップがいいのかなぁ、、。

このマゾ男と替わりたいとは思わないけど、隣の部屋からこっそり覗きたい(w)。

Madame Katarina

OWK全盛時代にMadame Katarinaというミストレスがいらっしゃったのを覚えている方いますか?

170922-01.jpg
いかにもゲルマン系のキリッとした横顔が素敵で、

170922-02.jpg
このスタイルなので、覚えていてもいいはずなのですが、最近まで全くノーマークでした。

Madame LoreenやMadame Christineに比べると、Cruel Mistressという雰囲気ではなかったので印象が薄いのかも。

170922-06.jpg

170922-07.jpg

170922-08.jpg
レザージャケットでマゾをでんぐり返しに拘束してお尻を鞭で叩いたり、

170922-03.jpg

170922-04.jpg

170922-05.jpg
ケインで叩いたり、

こうしてスチールの画像でみると、かなり妄想を刺激して下さるのですが、動画で見るとちょっと柔なところが残念。

190922-10.gif

170922-09.gif

190922-11.gif
GIFアニメだとまだいいかな? 

美貌であることは間違いないので、美形ミストレスフェチのマゾさんにオススメです。

復活ケインおじさん 2回目

ケインおじさん復活後、2度目のケインプレイをしてきました。

170825-08.jpg
この間、こんな感じに痛めつけられたお尻ですが、、

170925-01.jpg
傷パワーパッドと長年の鬼様調教の成果で培われた回復力のおかげもあり、約25日でこの程度まで回復したのですが、

170925-03.jpg
またこうなっちゃいました〜^^! 太ももにも痕が付いていますが、僕がしくじりをやらかした罰で叩かれました。

170925-04.jpg
本題に入る前に能書きですが、これが今の所最良のケイン痕治療方法ではないかと思います。「傷パワーパッド+防水シート」でケインで傷ついた部分を密閉しておくと、写真にも写っている体液が傷口から出て自力で新しい皮膚を作ってくれます。最短だと24時間で薄い皮膚が出来て、普通にお風呂に入れるようになります。念を入れる場合は48時間この状態にしておくと、しっかりした新しい皮膚で傷口が被われて安心です。
170921-13.jpg
ちなみに、これが48時間後のお尻。キレイに皮膚が形成されているのがわかるでしょ。 

フツーではあまり役に立つ情報ではありませんが、特殊な生活だと中々役に立つのでは、、?

170925-11.jpg

170925-07.jpg
さて、今回は新兵器登場です。 と大げさに言いましたが、実は何の変哲もないアルミの洗車台です。車を洗うときに使うヤツね。(上の写真は鬼様が撮影したのですが、やたらとオシャレでアルミの洗車台には見えない^^。)
でもこれがケインおじさんの目で見ると、ほぼ理想的な折りたたみ式スパンキングベンチに見えたのであります。そこで、今回鬼様にお願いして使っていただいたのですが、見事に僕の想像の120%以上に使いこなしていただき、最後に「これいいね」とまで言っていただきました。 この写真はセッションの前半で僕をうつ伏せに固定しているところです。

170925-08.jpg
この日の前半戦に登場した鞭とパドル。鬼様としては、この日は色んな鞭で叩いてみる、というテーマがあったらしく、スパンキングベンチに縛り付けられた後で、最初が超痛いバスブラシ、パドル、OWK一本鞭、三つ又のTawes、Adam & GillianのCarved Lash等々で叩かれました。

170925-05.jpg
さてこの写真ですが、これは僕がしくじりをやらかした罰としてCarved Lashで太ももの後ろ側を叩かれた痕です。ケインで叩かれるともっと紫色になると思うのですが、Carved Lash(直径1cmくらいの円形断面の皮の一本鞭)で叩かれると、痛みが体に食い込むような痛みで、痕の色から感じるより遥かに痛い思いをさせられます。 お仕置きをするときの鬼様は、本当に無慈悲な女主人で素敵なのですが、あまりの痛みに怖くて二度と同じしくじりはしないようになります。170921-12.jpgこれがCarved Lash。


170925-09.jpg

170925-10.jpg

そしてこの日のケイン。この体勢で、お尻をちょっと突き出した姿勢のまま、延々と打たれました。後半はこれに、太ももとウェスト部分を固定する縄が追加されて、1mmとは言いませんが、1cmとは動けない姿勢のまま、鬼様のフルスウィングケインを受けることになりました。この姿勢の恐ろしさは、ケインを受ける瞬間にお尻を引くことが出来ないことで、突き出したままのお尻にケインが食いついてくることです。少なくともこの日は、いつまで経っても痛みが麻痺する状態にならず。一発ごとに絶叫するような苦痛が延々と続きました。それがこの姿勢のせいなのか、体調のせいなのかは不明ですけど、、。

その後は立たされ、両手を頭上に吊られた姿勢で、さらにケインで叩かれ、前回折れたAdam & Gillanの38インチのケインと、同じケインもう一本の先端が折れて吹っ飛んだあと、ドラゴンケイン50発と、さらに折れた38インチケイン30発を受けて、この日のセッションは終了しました。 全てが終わったあと、暫くは動くことも出来ないほど体も頭も消耗したセッションでした。

それで、ここからは内緒話。

本文でも書きましたが、鬼様にケインで叩かれている時に、僕が使っている地味〜な自衛手段があるんですよね。とは言っても、それは苦痛から完全に逃れるというのではなく、ほんのちょっとだけ楽になるという手段なのですが、、。
一番単純なのが、「同じ所を叩かれないようにお尻を捻る」というヤツ。 でも、これは既に鬼様にバレて禁じられているので、あまり露骨にやると「太腿打つよ」と脅されていて、よほど鬼様のご機嫌の良い時以外は使えません。(叩かれながら鬼様のご機嫌を読んでいる自分も中々やるとは思いますけど^^)。 

次がもうちょっと目立たない、「打たれる瞬間にちょっとお尻を引く」という手。 これもバレているのかもしれませんが、今の所見逃していただいています。あまり派手にやると鬼様をイラッとさせてお目こぼしを取り消して、「太腿打つよ」の対象にされる恐れがあるので、最小限の動きで痛みを殺す技術が必要です。

鬼様のご機嫌がちょっと悪かったり、超サディスティックモードの時は、危険で「お尻ちょっと引くテクニック」も使えないときがあります。また、うつ伏せに縛り付けられたり、今回使ったスパンキングベンチにお尻突き出して縛り付けられたりした場合には、「お尻ちょっと引くテク」は使えません。そこで最終手段として登場するのが、「お尻の筋肉固めるテク」です。可能が限りお尻の筋肉を引き締めて衝撃に対抗します。これをやると10%から最大30%くらいは苦痛を下げることが出来ます。このテクの利点は「目立たない」ことです。もう耐え難いという苦痛が続いた時、この手を使って、でも悲鳴だけは何時もと変わらずに上げて、緊急避難をするわけです。

でも、よくよく考えると、僕が鬼様に叩かれるのは、少なくとも僕の勝手な理解では、「鬼様が好きなケインを思う存分楽しんでもらう」為であり、それはつまり鬼様が僕に最大の苦痛を好きなだけ与えて、ご自分の支配欲を満足させていただく為ではないかと思うわけです。

となると、僕がやっている「誤魔化し」や「〇〇テク」というのは結構な「反抗」みたいに思え、これからは「お尻捻らない」、「お尻引かない」さらに「お尻固めない」状態で叩かれなくてはいけないのではないか?と考え始めております。 でも、それは今の僕の全能力を使っても出来る自信がないので、結局は散々太もも叩かれて、体で覚えるしかないのかな?と思う次第です。

結構深いなぁ、、ケインおじさんの道、、。と思う今日この頃でした。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR