2ntブログ

このお尻製造過程

170930-01.jpg
僕の叩かれお尻画像の中でも、かなり上位に位置すると思われる悲惨なお尻ですが(ちょびっと自慢^^!)、このお尻が出来るまでの過程をご報告したいと思います。 お話の性質上かなりダラダラと長いので、忙しい人はパスして下さいね。

170930-05.jpg
何とも不思議な集合写真ですが、この写真の中に悲惨なお尻を製造した関係者というか、犯人達が写っています。
何やらISかなんかに捕まった捕虜みたいに覆面被せられて中央に入るのが僕。(何でこうなったかは後ほど説明。) 主として僕のお尻を叩いた鬼様(中央)と、極悪な演出の主犯オジキ(後ろでケイン持ってる!)、そして、これでもかってくらい意地悪なちょっかいを出しまくった鬼様のミストレス友達の七さん、さらに共犯のユリイカミストレス達です。その他大勢写っているマゾどもは、いつもと同じで僕が散々叩かれている間中気配を消して、自分に火の粉が飛んでくるのを避けておりました。

みんなが頭や首に巻いている怪し気な布地は、この日の主役鬼様の生誕祭記念タオルマフラー(悪い子タオル)です。

170930-04.jpg
つまりこの日は本来は鬼様の誕生日を祝うユリイカの「和ルイ子生誕祭」だったのであります。(でも当日ユリイカのエアコン故障というアクシデントで本番は10月5日に延期され、この日は「前夜祭」ということになりました。まぁ、どっちでもマゾは集まるし、あるマゾによれば「毎日でもよいと思います。」という勢いなので、あまり影響はなかったのですが、、。) それにしても、ますます艶やかになっているなぁ、鬼様。

170930-02.jpg
さて今回特に悲惨なのは、お尻以外に「従来の新お尻=太もも後ろ側」と、さらには「お尻上部(上新お尻?)」を酷く叩かれたためです。これは叩かれてから約6時間後の写真ですが、今見ても痛くなるくらい酷く叩かれています。

170930-03.jpg
新お尻を叩かれて涙が出るくらい痛い思いをさせらたのは、いつも通りといえばいつも通りなのですが、今日は「お尻上部」に鬼様のフルスウィングケインを見舞われて、これは新お尻と同じかそれ以上に痛く、しかも新お尻を叩く時は「僅かに」手加減を加えてくれる鬼様が、お尻上部には全く手加減なしのフルスウィングで叩くので、あっさりと血が出てキズパワーパッドのお世話になってしまいました。

さて、この状態になるには、290発+129発+10発x8、合計499発とどさくさに紛れて追加された約50発で、最終合計549発のケインが僕のお尻に降ってきたのですが、その経過を詳しくご説明させてもらいます。


話は遡って9月中旬に鬼様との2時間ケインセッションを終わった後の会話に戻ります。

「22日のお誕生会行きますけど、、、」

「ウンウン」

「ケイン持って行った方がいいですか?」

「そうだね、一応持ってきて。」

という軽い会話で、お誕生会改めお誕生会前夜祭に、僕の持っているケイン(多分10本くらい)を持って、ユリイカのインターホンを押したのは、午後9時半くらいだったと思います。中に入れてもらって驚いたのは、「これが前夜祭かよ?」というくらい混み合った店内の様子でした。かれこれ10人以上のマゾがユリイカのバーカウンターやフロアに転がっております。その中心には鬼様がにこやかに座っておられ、当分僕には御用ななさそうなご様子でした。おかげで、僕は久しぶりに会う、「後輩マゾ(なぜか僕をセンパイと呼ぶ例のマゾ)や、ブログ友達のねぶくろさんや、2年振りにあうスウェーデンマゾなどと、平和なおしゃべりをすることが出来ました。

そうこうしていると、ユリイカのドアが開いて、マゾにエスコートされた鬼様のミストレス友達の七さんが登場するという、嬉しい驚きがあり、さらにその数分後にはオジキ(ゆみこさん)が魔法のように現れました。 つまり、「役者が揃った」というわけ。

「〇〇(僕の名前)ケイン持ってこっちに来て」という鬼様の命令が飛んできたのはその直後でした。話が長くなって恐縮ですが、ユリイカで鬼様が僕を叩く時は、大抵閉店間際〜閉店後=周りの邪魔にならない時間なので、僕はちょっと油断していたのですが、その日は鬼様の気分が違っていたみたいです。

突然だったのでちょっと動揺はしましたが、鬼様が苛立って怒り出さないギリギリのタイミングまで引き延ばして、用意をし(単にシャツやズボンを脱いで、お尻を出して叩かれる格好になること。)ケインを持ち、ユリイカの一番広いサロンスペースに行くと、いつも僕を叩く時の定位置に立てというご命令です。 そのまま極無造作に鬼様がケインで僕のお尻を叩き始めました。(この辺りのケインは先ほどの549発には含まれておりません。) 多分20〜30発叩かれて、僕の悲鳴のトーンが上がり始めたころに、打ち手が変わりました。 ユリイカの新人ミストレスにして鬼様と「ミストレス⭐︎ライフ」という謎のお笑いユニットを作っている、卑弥呼さんです。 卑弥呼さんのケイン練習が始まり、最初は遠慮がちにあまり力も入らず、叩かれる側としてはちょっとラッキーなケインを受けることになりました。 でも、卑弥呼さんもユリイカのミストレス、鬼様から二言三言のアドバイスを受けると、人が変わったように自信を持っと打ち方に変わると共に、お尻に降ってくるケインも重く、十分な痛みを伴うものに変わって行きました。

ここでオジキが登場します。 オジキは最近はあまりご自分で鞭やケインを持つこともなく、殆どの場合は鬼様やイカ嬢(ユリイカのミストレスのこと)が悪い事や酷いことをするのを、穏やかに見ていますが、実はその裏側にオジキ行きつけの某海岸の子供の頃からオジキを知っている男の子から「マフィアの親分みたい」と呼ばれる、意地悪く冷酷な顔を隠しています。 そしてこの日はマフィア親分のオジキが顔を出していたのです。

「ねぇ、ブラインドケインやろう。」 とオジキ。

ブラインドケイン=目隠しされてケインでお尻を叩かれ、それが誰かを当てるゲーム。

鬼様のケイン奴隷調教の最盛期=4〜5年前には、どういうわけかこのブラインドケインでかなりの確率で誰から打たれているかを当てることが出来たのですが、それはもう過去の話。隠居生活明けたばかりの復活ケインおじさんにはハードル高すぎる要求です。でも、ユリイカでオジキに口答えする勇気のあるマゾなんているワケありません。

「。。。。。。。。。。。」 無言の抵抗を試みる僕。 でも完全無視されました。

この日ユリイカにいた全ての女性=オジキ、鬼様、七さん、えりさん、卑弥呼さん、蘭花さん、サキさんと(お客さんの)ポンさんで8人もの打ち手を当てるなんて、不可能です。これは、結局全然当てられないことが分かっていてその先にもっと酷いお仕置きを企んだ陰謀であることは明らかです。

話が長くなるので、細かいことを割愛しますが、僕が当てられたのは鬼様と蘭花さんだけでした。(でも、鬼様は一発で分かった自分を褒めたい!)

「なんだ、全然ダメジャ〜ン」 とかなんとか予定通りの因縁を付けられた挙句に決まったお仕置きが

「新お尻にケイン290発」!! 

どういう性格と頭から、こういう酷いことが生み出されてくるのか不明ですが、これを言い出したのは七さんです。この人、この手の極悪なお仕置きアイディアを生み出す才能はピカ一なのです。 そもそも、10発でも泣きが入る新お尻に、「290発」という数字をくっつける残忍さ! 

でも、僕だってリーマン生活40年を生き延びてきたしぶといマゾです。土壇場で往生際悪く交渉した結果、

「お尻200発+新お尻90発で合計290発」という妥協案が成立しました。

もう正確には覚えておりませんが(まだ1日経っていないけど)、卑弥呼さんから始まり、鬼様、蘭花さんと順調(?)に進み、漸く100発を超え、129発まで到達してどうにか290発まで行けそうな気がしてきた矢先、

「あ、落とした」 というオジキの声。

ちょっと説明が前後しましたが、この290発ケインを受けるに当たり、七さんの命令で悪い子タオルをバーカウンターに置いて、僕がお尻を突き出す姿勢をとるために置いている両手で、そのタオルを押さえさせられていたのです。

「落としたら、最初からやり直すから。」 というコメント付きで。

そして、なんで落としたのかは自分でも分からないのですが、何か酷く意地悪なことを言われて、それに反応しようとした際に思わず落としてしまったらしい。

「やり直しだね。これは見逃せないわ。」 とオジキ。 この時のオジキの目は冷酷そのもので、いつもの穏やかなオジキとは別人でした。

129発まで来ゼロからやり直し!!!!!

あまりの事に思わずオジキにガンを飛ばしてしまいましたが、返ってきたのは強烈なビンタだけでした。

そして、イチ〜! とやり直しの最初のケインを数える僕の気持ちを想像して下さいね。

漸く2回戦目の290発ケインが100発を超えたころ、今度は「集中力破壊工作」が始まります。

ケインで叩かれる強烈な痛みに耐える薬がまだ発明されていないので、色々姑息な手段で痛みから逃げる以外にないのですが、その他ももう一つ痛みから逃げるのではなく、痛みに立ち向かうという方法があります。 それほど大袈裟なものではないのですが、打たれている間に気持ちを集中させて可能な限り痛みに立ち向かうという極めて正当な対処方法です。 でも、この日はこれを邪魔する意地悪さんたちが周りにいっぱい居たのです。

「明けない夜はない、、。」 ボソッとつぶやくオジキ。

岡林信康の「友よ」にある「夜明けは近い。夜明けは近い」というリフレインを思い出しますが、これは午前3時とか4時とかの東の空が薄明るくなった時に意味を持つのであって、290分の100=言わば午前0時にもならない真夜中に言われても、絶望感にとらわれるだけです。 全てを知った上でのこの意地悪に思わずオジキにガンを飛ばすと、、

「〇〇に睨まれた〜。」 と追い討ちをかけるオジキ。

完全に集中力を切断されて、その後の20〜30発はそれまで以上に痛みを強く感じることになりました。

そして161発が終わったところで、急に記念写真で集合の指令(。>ω<。)ノ(*・`ω´・)ゞ。 その結果撮影されたのが、さっきのIS捕虜斬首前みたいな写真です。 さらに細かいことを言うと、せっかく161発まで進んでいたのに、言い掛かりをつけられて157発から再開になってしまいました。

と同時に側に擦り寄ってきたのが七さんです。

「今何発目?」 これは七さん得意の「時そば攻撃」です。(時そばの意味が分からない人はWikipediaで調べてね。)

「157発です〜、、。」

「じゃぁ、157引く29はいくつ?」

ケインでお尻叩かれて、神経細胞の99%がお尻とそこの痛みに向かっている最中に聞くべき質問とは思えませんが、ここで口答えしたり、答えを間違えたりしたら、待ってましたとばかり酷いお仕置きが用意されていることは見え見えなので、、

「(157マイナス30プラス1で)128回です〜。」と答えて急場をしのぎます。

その後も何度かこの時そば攻撃を受け、かろうじて全てをしのぎ切りましたが、その度に集中力はズタズタに切られて、痛みが倍増しました。

そして、永遠に終わらないと思った290発ケイン(でも実はプラス129発で419発ケイン)が200発を超えた時、

鬼様が新お尻90発を叩き始めました。 これが本当に痛い! 鬼様はそれでも明らかに手加減して打って下さるのですが、1発ごとに踞るほどの痛さで、体を真っ直ぐにしていられず、何度も何度も真っ直ぐ立てと叱られたあと、

「じゃさ、ここを叩いてあげるよ」

と言って鬼様が叩きだしたので、お尻の一番上のきわの部分でした。

ここは間違ってケインが当たる場合以外は叩かれたことのない部分で、新お尻と同じかそれ以上痛いのですが、鬼様はお尻を叩いているという気分なので、容赦や手加減は皆無のフルスウィングのケインです。

260発から最後の290発までの間は、

「ここでタオル落としたら地獄だ!!」

という恐怖でだけが頭を支配して、必死でした。

漸く恐怖の290発(実際は419発)ケインが終わり、それはつまり鬼様の誕生日お祝いケインの終わりを意味し、最後の一発を受けたあとで、

「お誕生日おめでとうございま〜〜す」

と叫ばされて、恐らく1時間以上に渡る予想外に長いケインセッションが終了しました。

そのあとで、例によって傷パワーパッドと防水シートを貼っていただいたのが、最初の写真です。


さてここからは技術情報ですので、ご興味のない方はスルーしてください。
170930-07.jpg
48時間後のお尻です。細部が分かりやすいようにフラッシュを焚いて撮影しています。出血した箇所がよく分かりますね。でも、この状態でしっかり皮膚が出来ているので、お風呂入っても全然しみたりはしません。

170930-08.jpg
新お尻ケインの痕。 でもこうやってみると、鬼様が手加減してくれたのが明らかで、その割にギャーギャー言って鬼様を手こずらせた自分が恥ずかしい。 今の所リハビリ中という言い訳が通用するので、もうちょっと経ったら新お尻調教を受けて、紫色になるまで叩かれるようにしたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ちょうどおふたりの顔が見える位置から羨ましさと恐怖が5分5分で、じっくり鑑賞させていただきました。
毎回逃げていると言われてしまうので、本当によろしいのでしたら、次回はピンチヒッターさせていただきます(と書いて退路を断つ?)。
でも、あんなに耐えられる自信はありません、、

Re: No title

あ〜、あまり大きな期待を持たずにうかがっておきます(笑)。でも、耐えるのを心配する必要はありません。どっちみみ、耐えさせられるので(笑)。 よろしく〜。

No title

羨ましいです。そこまでお慕いできる方がいらっしゃるのが。

教えてください。
一番上の写真で傷パットをすぐに知れば、どれくらいで銭湯など一緒にお風呂に入ってもわからない位に回復しますか?

Re: No title

コメントありがとうさんです。

傷ですが、傷パワーパッドを貼って2日後には普通にお風呂に入れるくらいになりますが、傷跡が分からないところまで治るには、最低で2ヶ月かそれ以上掛かると思います。参考になれば幸いです。

No title

早速のご回答ありがとうございます。
あなたの親切な人柄がわかるご回答、大変参考になりました。


実は私も大好きなお慕いしている方ができました。人生において一番の
例えるなら、あなたにとっての鬼様のような。

そしてある罰でケインを折れるまでいただく事になったのですが
私はケインの経験もなければ、お尻から血を出したこともありません。
そして付き合いでゴルフもあり、お仕置きの日の二週間後がどうしても外せないコンペなんです。
ゴルフ後の風呂は大事なコミュニケーション。どうしようかなと調べたところ、あなたのこのブログにHITしました。

楽しみに拝読させていただきます。またいろいろ教えてください。
特に治療に関して記事にしていただければ、私だけでなくみんなにとても参考になります
(初対面で厚かましくてすいません)

Re: No title

ハハハ、2週間後にゴルフなら、ケインは止めておいた方がいいかも(笑)! あるいは、階段からお尻ついたまま滑り落ちたとか、あまり説得力のない言い訳を考えておくとか工夫がいるかもです。ゴルフ仲間に鞭フェチのマゾが居なければ、なんとか通用するかも、、です。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR