2ntブログ

2023年も終わり

我々の年になると、あんまり年末とか年明けということに関心もなくなり(つまりあまり変化がない)、どうでもよいのですが一応今年も終わりが近づいております。

というわけで今年一番お気に入りだったミストレスで作成した、お気に入りのシーンの妄想画像を貼っておきます。

231231-01Blog.jpg

皆さん、よいお年を!

こういうのもあるますよね。

231224-01.jpg

あまりケインで叩かれたことのないお尻をケインで叩くと、こういう感じにミミズ腫れが付くことがありますよね。

僕の場合はこうはなりませんけれど、、。

割合良い感じにできたかな?



研究成果報告

まぁ、この研究成果報告を聞きたい人は日本全国で数人いるかいないか?というレベルと思われますが、、。

Punish191004-02BrushR1.jpg
何時もとはちがうアプローチで、リアルなケイン痕画像を作ってみました。

今回はドライタッチのブラシで描いて、テクスチャーを追加するというパターンです。何となくですが、こういうケイン痕もありですよね。

ちょっぴり進歩

ケイン痕アーティストとしてちょっぴり進化しましたのでそのご報告。

CaneDrawing231210-01.jpg
ケイン痕を「腫れている部分」と「ケインが強く当たった部分」の2段階に分けて作ることで、ちょっとだけリアリティがアップしました。

ケイン痕の配置の仕方とか、センスに関わる部分はまだまだですが、ケイン痕そのものとしてはかなりリアルな状態になりつつあります。

頑張るぞ~。

本日も家庭教師様妄想です

本日も昨日と同じ家庭教師様妄想ですが、今日の家庭教師様はまだ大学生。そして、教えられているのは出来の悪い男子の兄弟二人です。二人ともアホなので、全然進歩がないし、態度もよろしくないので、ケインでお仕置きされることになりました。
231123-01R.jpg
1人のミストレスに二人のマゾが叩かれる場合、先と後とどっちがよいか?という微妙な問題が生じるので、今日はそこに焦点を合わせました。酷く叩かれているところを見せられて、それが数分後の自分の姿というのは恐怖を伴って中々ヤバい状況です。

でもこのお兄ちゃんは、アホな弟の不始末の分の叩かれることになるので、どっちがラッキーかはさらに微妙ですね。

Governess様妄想

本日の元画像はドイツのMadame Catarinaのお写真です。Madame Catarina特有の素敵なレザーボンでージの写真を改変してしまいました。

お金持ちの家のバカ息子の教育のために雇われたGoverness様という妄想です。

231206-01FP.jpg
当然ながら、バカ息子なので勉強の出来が悪く、常時お尻をケインで叩かれてお仕置きされているのですが、今日はお仕置きの最後に太ももへのケインが3発追加されました。

いくら言われても、お尻叩かれても勉強しないバカ息子に、勉強をする気にするための手段という妄想です。


昔の方が良いこともある

IlmaGlese-01.png
ちょっとピンボケな写真ですが、恐らく本物のナチ女将校の写真と思われます。僕たち年代のマゾの妄想パターンの主人公に「ナチの女将校」というのは4番バッター的存在でした。この写真、僕が知っているその手の写真の中でもトップクラスに刺激的な写真と思います。

試しにこの画像を元画像としてSea Artで類似画像を検索した結果、

231203-01UN.png

こんなのとか、、

231203-02UN.png
こんなのが見つかりました。

まぁ、悪くはないと思いますが、今回は昔の画像の勝ちということだと思います。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR