2ntブログ

出先での出来事(帰ったら鞭ね、の前)

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」になってしまうのは、どういう時なのかの検証です。

F220528-07.jpg
お買い物を済ませた継母様が帰って来られました。

「ちょっと忘れたものを買ってくるから、ここで待っていてね。」
と言われていたのですが、、、。

思ったより時間が掛かったので、待ちくたびれてその辺をフラフラしていたのが失敗でした。

F220528-08.jpg
「言いつけを守らなかった訳を説明してちょうだい。」

いつも通り、言い方は穏やかですが、この時点で「帰ったら鞭ね。」は確定しております。(経験から学んでいます。)

言い訳をすると、帰ってからの鞭が増えるだけなので、、。

「ごめんなさい。」とだけ言って出来るだけ口数を少なくして被害を最小限にしておきます。

F220528-09.jpg
「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」

と仰って歩き去る継母様。

F220529-02.jpg
家に戻ってからは、お仕置き部屋でケイン100発のお仕置きでした。



マウスソーピング

日本ではあまり見たり聞いたりしませんが、欧米では口答えに対するお仕置きとしてポピュラーな、マウスソーピングです。

F220528-05.jpg
いつものお出かけ中に、これまたいつも通りに粗相をしでかして、「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」と言い渡された時に、ちょっと不満そうな顔をしたのがまずかったみたいです。

F220528-06.jpg
普段と違って、お尻叩かれる前に、石鹸を咥えさせられました。

お尻叩きは粗相の分が50発で、口答え(不満そうな顔をしたのも口答えと見なされます)の分が100発といつも通りなのですが、叩かれている間中口に咥えている石鹸と唾液(よだれ?)が口の中で混ざり合って、大変なことになります。

石鹸の泡が口の中でいっぱいになって飲み込むと、とても苦くて苦しい思いをし、でも叩かれているとさらに泡だらけの唾液が溜まってまた飲み込んで、、という恐怖の無限ループです。

更に、苦しくて咥えている石鹸を落としたりすれば、、、。恐らく元の粗相の分が100発、口答えの分が200発になった上で、最初からやり直しということになりそうです。

今日はセリフ付きです。

今日は特にテーマを決めずに作ったセリフ付き画像です。

F220528-01R.jpg
僕が大好きな継母様ですが、今日は別の奴隷のお尻を叩いておられます。ちょっと太めの奴隷君ですが、かなり痛みに弱いらしく、ちょっと痛いとお尻を引っ込めたり、捻ったりして逃げるので、継母様から最後の警告を受けています。

F220528-04R.jpg
実はこちらの女性も、僕の継母妄想の主役級の女性ですが、今日はAunt様としての登場です。妹のバカ息子を預けられて教育中という妄想です。

Aunt登場

英国系マゾの好きなお尻叩きのパターンの一つに、Auntにお仕置きされるというのがあります。

僕たちが中学校で習ったAuntは叔母様なのですが、どうも英国系お尻叩かれ動画に登場するAuntにはもうちょっと特別な意味が込められている気がします。

それはともかく、僕の妄想PhotoshopにもAunt登場です。

F220527-03.jpg

僕の勝手なイメージですが、Auntには大人っぽくて知的な女性がふさわしい気がしています。

このAunt様は、某有名大学の数学の助教授という方なので、初めて訪れた妹の継子に数学を教えていたのですが、あまりの出来の悪さに鞭でお仕置きすることになったというわけです。

継子君は、いつもは叩かれない背中や太ももの後ろを叩かれて泣き叫んでおります。

Aunt様のお顔にはちょっとばかり満足気な笑みが浮かんだりしております。

House Rule

新しい継母様が来られてから、いくつかの新しいハウスルールが出来ましたが、その一つがこれ。

F220527-01.jpg

会社の若い女の子にちょっかいを出して、お尻をたたかれたおとーさんですが、そんな程度で許してもらえる訳がありません。

地下室を改造した躾部屋で自分の立場と身分をしっかり理解して、二度と変な気を起こさなくなるまで躾が続きます。

そして、その手の躾の時は息子を立ち会わせて、何か粗相や反抗をすれば自分も同じ目に遭うということを教えられます。

CanedAss190626-01.jpg
ちなみに今日の躾はシャムボックでのお尻叩きで、こんな感じになりました。当然ですが、明日もこれと同じかもっと厳しいお仕置きが待っています。


特に理由はないのですが、、。

今日の画像は元になる妄想はないのですが、ちょっと気に入ったOTK画像と素敵な表情のお顔画像を組み合わせてみました。

F220526-01.jpg

Photoshopの「ゆがみ」フィルターを使って女性の目線の方向を少し変えてみたりしています。

出来上がった画像を見ながら思いついたのが、、。

この女性は家庭教師様で、出来の悪い男子の勉強以外にダイエットの管理もされており、今日体重を計ったら目標体重を1キロ以上オーバーしていたのでお仕置き中という妄想が浮かびました。勉強のお仕置きではないので、革のパドルを使ってのお仕置きになっています。

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」その4

「分かっいると思うけど、帰ったら鞭ね。」その4回目です。

今日も新しい継母様。
F220525-02.jpg
プリント柄のワンピースがよく似合う、素敵なママです。

でも、躾にはとても厳しい方です。

お買い物のお供で出かけた先で、ちょっとした粗相をしてしまったので、

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」

になってしまいました。

F220525-01.jpg
そして帰ってから継母さまが取り出したのが、スコティッシュトゥォーズでした!!

お尻ではなく、手を出しなさいと言われて、両手を差し出したら、

「右手を出しなさい。」

と言われて、右手を差し出して、左手でそれを支えているところです。

F220525-03.jpg
一発目で余りの痛さに両手を引っ込めたのですが、

「左手。」

と冷たく言われて、恐る恐る左手を差し出すと、、。

さらに激痛が襲ってきました。

「右手。」

という容赦のない命令が聞こえてきます、、。

結局左右の手を10発づつ、20発叩かれました。

この家の躾はお尻と手に教え込むという方針のようです。

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね」その3

今日は「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」の第3回です。

今日はいつもと違う継母様です。
F220524-01R.jpg

ウチのおとーさんが、会社の若くてきれいな秘書様と再婚したのは良かったのですが、、。

この方の教育方針は、「口で言うよりお尻に教える」ということになっており、一緒にお出掛け中に粗相をすると、

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」

ということになります。

F220524-02R.jpg

そして、たまたま今日は会社で別の若い子にちょっかい出した、おとーさんと一緒にお尻叩かれることになったので、

先ずはおとーさんが叩かれ、

「これから自分がどういう目に遭うか、よく見ておきなさい。」

ということになりました。

停学3日目

3日間の停学処分も今日で終わりで、3日連続ケイン30発のお仕置きもひとまず今日でお終いです。

F220523-01.jpg

学校で生徒係の先生に30発、その日の内に継母様に30発、それから停学中の2日間で60発と叩かれてきたので、お尻は赤黒い痣と蚯蚓腫れが残っておりますが、そういうことはお仕置きが無くなったり、減刑される理由にはなりません。

それどころか、今日は最後の日なので、10㎜ではなく、12㎜で長さも90㎝もあるスクールケインで叩かれることになります。

ちなみに、この家ではお仕置きされる日は、必ず赤いパンツを履いていなければいけないルールになっています。

家に帰ったら、、。

F220521-01.jpg

前回のHead Mistress妄想の記事にいただいたコメントの妄想が秀逸だったので、イメージを作ってみました。

停学3日の処分で、Head Mistress(生徒係の先生)にケインでお尻30発叩かれて、でもあと3日は家でゴロゴロ~!と気楽な気分で家に戻ったら、、、。

学校から継母様に連絡が来ていて、家でもさらに30発ケインでお尻叩かれ、、。

さらに、、。

これから3日間毎日30発づつ継母様からケインのお仕置きを受けることになってました~。

という妄想でした。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR