2ntブログ

出先での出来事(帰ったら鞭ね、の前)

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」になってしまうのは、どういう時なのかの検証です。

F220528-07.jpg
お買い物を済ませた継母様が帰って来られました。

「ちょっと忘れたものを買ってくるから、ここで待っていてね。」
と言われていたのですが、、、。

思ったより時間が掛かったので、待ちくたびれてその辺をフラフラしていたのが失敗でした。

F220528-08.jpg
「言いつけを守らなかった訳を説明してちょうだい。」

いつも通り、言い方は穏やかですが、この時点で「帰ったら鞭ね。」は確定しております。(経験から学んでいます。)

言い訳をすると、帰ってからの鞭が増えるだけなので、、。

「ごめんなさい。」とだけ言って出来るだけ口数を少なくして被害を最小限にしておきます。

F220528-09.jpg
「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」

と仰って歩き去る継母様。

F220529-02.jpg
家に戻ってからは、お仕置き部屋でケイン100発のお仕置きでした。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR