2ntブログ

叱られる

F220529-01.jpg
これからお尻叩かれるのが分かっているので、ちょっと不貞腐れた態度ですが、、。

ウチの継母様はそういうことには割合鷹揚であまり細かいことは仰いません。

ただ、お尻叩きは全く容赦なしですけど、、。
AssForMerge-20.jpg
叱られている時の態度が悪かった分も追加されてこんな感じになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

痛々しいお尻です

お仕置き後も激痛にすすり泣いてる義息子
「どう? 少しは反省したかしら?」
蚯蚓腫れの鞭痕を指先でなぞる継母様

「ひぃ~~~! 痛っあぁぁぁ!!」
プルプルとお尻を震わせる義息子。
「あら、お返事ができないの? まだお仕置きが足りないのかな?」
継母様は義息子のお尻のたぶをぐいっと開くと、お尻の穴を指先で突っつく。
「じゃあ今度はここを鞭打ってあげましょうか?
 とっても痛いから、きっとちゃんとお返事ができるようになるわ」

《そ、そんな・・・恐ろしいこと・・》
継母様の冷ややかな言葉に身を震わせる義息子。

「それともこちらを鞭打ったほうがいいかしら?」
縮こまった玉袋に爪を立て、ぎゅっとつねる継母様。
たまらずに悲鳴を上げる義息子。

そんな光景が浮かびました。
あっ、でも鞭フェチM男さんの好みの世界とは少しずれてるかも・・・
調子にのって申し訳ないです^^;。

Re: 痛々しいお尻です

調子に乗っていただいて全然結構です!!

妄想大好きマゾが作り出す妄想ストーリーは夢が一杯で聞いていて楽しい!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR