2ntブログ

Photoshopイラスト

初めてゼロ(白紙)から書いたPhotoshopのイラスト!!

171130-01.jpg
もちろん、オリジナルの原画があって、それとにらめっこしつつ真似して描いたので、正確に言うと模写ですけど、、。 描いた本人としては、アラばかり目立って恥ずかしいのですが、、。

ハイライトとシャドウの表現がすごく重要だと痛感し、さらにそれもある種のセンスが必要(僕自身はほぼゼロ)とわかったり、構図の取り方とかまだ未解決の問題が山ほど残っておりますが、尺取虫のように進んでいるPhotpshopでFemdomイラストプロジェクトの報告でした〜。

ちょっといいな。

いつもやってる、ちょっといいな画像達。

171129-01.jpg
なんかちょっとオシャレなオフィスでの普通のFemdom画像ですが、奴隷のおっさんが普段は偉そうにしている感じなところが新鮮です。

171129-02.gif
これはちょっとどころか、ものすごく憧れるイメージです。小雪がちらつく山道の途中で、車から降ろされて、お尻剥き出しにされて鞭で叩かれるって、絶対いい!! 棺桶入るまでに一度は経験したい!

Sexy Oldies

171128-01.jpg
Youtubeで見つけたOldiesの音楽&動画のタイトルが何故かやたらと刺激的に感じたので、載せちゃいます。

特別にFemdomというわけでもないのですけれど、、。 こういうSexyをストレートに表現したファッションというか、スタイルも、マゾにとってはある種のFemdom画像に見える(訳わからんというひとはきっとノーマルなんです。)。

そういえば、このOldiesの中に何故か80年代(僕らにとっては80年台はOldiesに入らない。)の曲が紛れてました。でも、それがMadonna様のLike a Virginだったので、オッケーということにしました。





鞭フェチマゾ的視点では、映像的にはこちらの方が刺激的な気もしますけど、、。

Goddess Zena with Cane

昨日の記事でGoddess Zenaの写真を久しぶりに載せたら、急に懐かしくなり今日もGoddess Zenaです。

171127-01jpg.jpg
これだけでも十分素敵なのですが、、。

171127-02.jpg
ケインを手にしていただくと、さらに刺激的になりませんか?

英国行きたいな。

171126-01.jpg
Goddess Zenaさん。

171126-02.jpg
にケインで叩かれたこのお尻とか、

171126-03.jpg
Miss Jessica Woodさん。

171126-04.jpg
にヘアブラシでスパンキングされたお尻とか、

171126-05.jpg
Strictly Miss Brownさん。

171126-06.jpg
にケインで12発叩かれたこのお尻とか、

をつらつら見ていると、英国に行きたくなりました〜。 なんとか作戦考えよ。

追伸:南ヶ丘○学校のブログが久しぶりに更新されました〜〜!! 知らなかった人は急いで見てね〜!

好きなんだな〜。

171125-01.jpg
叩かれて痕が付いたマゾのお尻と、ケインとケインを手にした女性という組み合わせの写真、このブログでは飽きるくらい見てもらってますが、世の中にはその数百倍とかもっとたくさんの画像が転がっています。

でもね、この写真みたいに、全体のバランスが良い上に、鞭フェチ的細かい目線で見ても素敵だと思える画像は結構少ないんでよね。この画像の場合、叩かれて変色したマゾのお尻と、ピカピカでまっすぐなケインのコントラストがいいのと、女性が革手袋をしているもの素敵ですね。

似ている、、。

Tumblrで見つけたこの写真、、。

171124-01.jpg
ちょっとレトロな感じも中々で、鞭を持ったミストレスも素敵な写真なのですが、「誰かに似ているな〜」と思っていたら、、。

171124-02.jpg
この方に似ていることに気付きました。

ジーナ・ロロブリジーダ(Gina Lollobrigida)さん。 1950〜60年代のイタリアを代表する美人女優さんでした。

171124-03.jpg
美人であるばかりでなく、もの凄いグラマー(死語?)な女優さんで、色気付いたガキどもの劣情を強烈に刺激された方であります。

でもしかし、カレコレ50年も前の話なのに、ちゃんとお顔を覚えているというのは、スケベ心の記憶というのはスゴいものですね〜。

とても素敵なミストレス

171123-01.jpg
Tumblrからの借用で、お名前も分からないのですが、ケインを持ったこのミストレス、とても素敵だと思いませんか?

長〜い手足、その先にあるケイン、そして普段だと両手に鞭やケインを持っているのはあまり好まないのですが、この場合のパドルは何故かオッケーで(バランスでしょうか?)、全体としてとても素敵なミストレス画像になっていると思います。

非常にシンプルですが、、

余計な仕掛けや装飾がなくて極めてシンプルなGIFアニメですが、これ中々スゴい出来だと思います。

171122-01.gif
ケインを振るっているミストレスもカッコ良いし、ケインを振るうフォームも素晴らしいし、マゾのお尻も綺麗にいい感じの痕が付いているし、ケインがお尻をヒットした瞬間も捕らえているし、さらに叩かれた後でマゾの左手が痛みでバーを握り絞めているのも○。

中々これだけのケインGIFアニメにはお目に掛かれないと思うのですが、、。

もしかして、、

素敵なミストレスだな〜、ちょっとMistress Vixenに似ているし、、。

171121-01.jpg
と思って保存してから調べてみたら、、。

171121-02.jpg
似ているんじゃなくて、ご本人でした。

何時もとちょっと雰囲気が違いますが、やっぱり素敵ですね〜〜!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR