2ntブログ

Sexy Oldies

171128-01.jpg
Youtubeで見つけたOldiesの音楽&動画のタイトルが何故かやたらと刺激的に感じたので、載せちゃいます。

特別にFemdomというわけでもないのですけれど、、。 こういうSexyをストレートに表現したファッションというか、スタイルも、マゾにとってはある種のFemdom画像に見える(訳わからんというひとはきっとノーマルなんです。)。

そういえば、このOldiesの中に何故か80年代(僕らにとっては80年台はOldiesに入らない。)の曲が紛れてました。でも、それがMadonna様のLike a Virginだったので、オッケーということにしました。





鞭フェチマゾ的視点では、映像的にはこちらの方が刺激的な気もしますけど、、。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

やあ、ゆ〜ちゅうぶオジさん (。。)☆\バキ

こういうエントリーは「いいね」ボタン百発ぐらい押しちゃいます。
ライオンが意味不明で懐かしい〜(>_<)

マドンナのPVは80年代によく見てましたね。自分で録画したベータマックスで(>_<)

僕はマテリアル・ガールが好きでしたが、何か間違ってますでしょうか?





Re: ご無沙汰です

こちらこそご無沙汰〜。

そうそう、この意味不明のライオンさん、結構好きです。ベニスで意味不明のライオンさん使ったところがオシャレでカッコ良いと思いませんか?

VHSじゃなくてベータというところがHomerさんらしい(笑)。マテリアルガールのPVのマドンナさん、色っぽいですよね。特に問題はないと思われます。

ではまた〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR