2ntブログ

ただいま〜

ただいま〜。

と思ったら既に大晦日!

というわけで、今年Photoshopで作った、Femdom画像の中でお気に入りのものをいくつか。

171231-01.jpg
この画像、実はこっそりやっているTumblrで一番人気になっている写真です。本来の写真ではこのマゾのお尻は無事だったのですが、ちょっと厳しめのお仕置きにしちゃいました。

171231-02.jpg
これは合成画像ですが、多分一番のお気に入り。日曜日の朝にFemdomな姉妹にお尻を叩かれているマゾ奴隷の図です。まぁ、普段からこういう妄想ばっかりしているということですけど、、。

今年も終わりますね。 別段皆さんにお世話になったわけではありませんが(一部の例外を除く)、まぁ色々とありがとうございました。 来年もアホで変態な妄想し続けますので、よろしくね〜。

おことわり

明日から、年末頃までネット環境のないところに行くので、ブログの更新がストップします・

171217-01.jpg
このまま更新出来ずに年明けになっちゃう可能性もあるので、とりあえず良いお年を!

ナイスなGIFアニメ二題

Tumblrで見つけたナイスなGIFアニメを二つほど、、。

171206-01.gif
体のねじくれ具合は痛みの強さを見事に現しており、さらにどうにかしてお尻を襲いかかってくる痛みから逃がそうとする無駄な努力! すごくよく分かります、その気持ち!という感じです。 最初は男性かと思ったのですが、よく見ると叩かれているのは女性のようで、その点がちょっと残念ですが、中々魅力的なGIFアニメだと思います。

171216-02.gif
叩かれているお尻が女性のお尻のようですが、このミストレスの叩き方、無慈悲な感じで好きです。叩かれて弾むお尻の弾力を利用して、より強くなるように叩いている感じが好き。

Goddess Katamura 久しぶり2

やっぱり僕はこのミストレスが好きです。

171215-01R.gif
なんかマゾを拘束して意地悪なことをしているGIFアニメですが、、。

171215-02.jpg
この表情! 生まれついての女王様キャラクターと思います。

雰囲気重視

本日はリアリティよりも雰囲気を重視して選んだ写真達です。

171214-01.jpg
雰囲気重視のトップバッターはこの写真。 サディスティックなナチ親衛隊女将校というイメージですが、煙草の煙がそのイメージを何倍にも強調してくれております。 煙草を挟んでいる手が革手袋というのも効果的な気がします。

171214-02.jpg
こちらはコスチュームとそれを見事に着こなしているミストレスのスマートな体型に脱帽という写真ですね!背景が綺麗な緑というのも、ちょっと非現実的な雰囲気を強調していませんか?

171214-03.jpg
これは、撮影者のファンタジーが素敵な一枚。世界に一軒くらい、この手のサービス(有料)ありのデニーズがあってもよい気がする。

171214-04.jpg

171214-05.jpg
この2枚は一組で見てください。 大人の女性に叩かれたい妄想写真ですが、とてもレベルが高いと思います。 実は昨日の投稿の写真もそうですが、この手の大人の女性が髪の毛を引っ詰めにしているのは、「本気モード」を効果的に醸し出していると思います。(つまり僕の好みということですけど。)

171214-06R.jpg
最後はちょっとこのシリーズとは違う気もしますが、この拘束具、すごくよくないですか? 

学校Femdom

学校Femdom大好きと言えば英国ですが、最近では南ヶ丘○学校みたいな、素敵な学校Femdomサイトが日本にもあり、長生きしてよかったと思うわけですが、、。

本日は学校Femdom系ケイン画像を二つ:

その1
171213-01.jpg
これかなり気に入ってます。南ヶ丘高等学校くらいの、お仕置き専門の生徒係の先生で、英国から来日中という妄想につながります。本格的なスパンキングベンチとかも持参されて、本場のケインお仕置きを南ヶ丘高校に根付かせようとされております。

Photo171213-02.jpg
こっちは多分どこかで一回くらい使っている気がしますが、構わず載せちゃいます。きっとこれは教員室の片隅で、ケイン10発とかのお仕置き中と思われます。多分こいつは、学校のトイレで煙草吸ったところを捕まったのではないかと思われます。

??

どんな強さで叩いたら、こういう痕が付くのかなぁ?

171212-01.jpg

今日はStrictly Ms. Brown

大好きなケインミストレス、Strictly Ms. Brownです。

171211-01.jpg
相変わらずケインがとても似合って素敵です。

Strictly Ms. Brownのツイッターに行くと、

171211-02.jpg
こんな感じのケイン動画を見ることも出来ます。 

楽しんで下さい。

Japanese Whipping Mistress

もう何度もご紹介しておりますが、とても素敵なJapanese Whipping Mistressの画像とGIFアニメです。

171210-01.jpg
珍しくもちょっと露出の多目のお洋服ですが、それはそれで素敵です!

171210-02.jpg
ミストレスとお道具。 このミストレスの写真を撮っている人はとてもセンスの良い人ですね!!

171210-03.jpg
お道具たち。ケインもあるし、一本鞭もあるし、拘束具もかなりちゃんとしているし、、。 スウェードっぽいバラ鞭はいらないと思いますけど、、。

171210-04.gif
ケインを手にしたこのポーズは鞭フェチM男にはたまりません!!

171210-06.gif
僕の記憶違いかもしれませんが、このミストレスがマゾのお尻を叩いているアニメは初めて見た気がします。 素敵ですね!!

171210-05.gif
もしかしたら、全然別の方かもしれませんが、それはそれで素敵な画像なので、載せちゃいます。

Tumblrを定期的にチェックしていると、この素敵なJapanese Whipping Mistressに会えますよ〜!

美しきDita von Teese様

久しぶりですが、 Dita von Teese様の美しいお写真です。

171209-01.jpg
Magnificentという言葉を使いたくなる美しさだと思います。

171209-02.jpg
もう、たまらん、、。

美しき、Dita von Teese様を眺めて、今日の残りの時間を幸せに過ごしてください。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR