2ntブログ

雰囲気重視

本日はリアリティよりも雰囲気を重視して選んだ写真達です。

171214-01.jpg
雰囲気重視のトップバッターはこの写真。 サディスティックなナチ親衛隊女将校というイメージですが、煙草の煙がそのイメージを何倍にも強調してくれております。 煙草を挟んでいる手が革手袋というのも効果的な気がします。

171214-02.jpg
こちらはコスチュームとそれを見事に着こなしているミストレスのスマートな体型に脱帽という写真ですね!背景が綺麗な緑というのも、ちょっと非現実的な雰囲気を強調していませんか?

171214-03.jpg
これは、撮影者のファンタジーが素敵な一枚。世界に一軒くらい、この手のサービス(有料)ありのデニーズがあってもよい気がする。

171214-04.jpg

171214-05.jpg
この2枚は一組で見てください。 大人の女性に叩かれたい妄想写真ですが、とてもレベルが高いと思います。 実は昨日の投稿の写真もそうですが、この手の大人の女性が髪の毛を引っ詰めにしているのは、「本気モード」を効果的に醸し出していると思います。(つまり僕の好みということですけど。)

171214-06R.jpg
最後はちょっとこのシリーズとは違う気もしますが、この拘束具、すごくよくないですか? 

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR