2ntブログ

学校Femdom

学校Femdom大好きと言えば英国ですが、最近では南ヶ丘○学校みたいな、素敵な学校Femdomサイトが日本にもあり、長生きしてよかったと思うわけですが、、。

本日は学校Femdom系ケイン画像を二つ:

その1
171213-01.jpg
これかなり気に入ってます。南ヶ丘高等学校くらいの、お仕置き専門の生徒係の先生で、英国から来日中という妄想につながります。本格的なスパンキングベンチとかも持参されて、本場のケインお仕置きを南ヶ丘高校に根付かせようとされております。

Photo171213-02.jpg
こっちは多分どこかで一回くらい使っている気がしますが、構わず載せちゃいます。きっとこれは教員室の片隅で、ケイン10発とかのお仕置き中と思われます。多分こいつは、学校のトイレで煙草吸ったところを捕まったのではないかと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝、ありがとうございます!

1枚目はすごく雰囲気ありますね。
こんな先生いたら怖すぎる・・・

Re: No title

怖すぎる! だけど好きとか W。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR