2ntブログ

素敵なGIFアニメ

Tumblrではかなり有名になっている、日本人女性の素敵なGIFアニメです。

170618-01.gif
まずケイン。 しなやかな指の動き、湾曲するケイン、微妙に動く女性の唇。刺激的ですね〜!

170618-02.gif
若干アングルが違いますが、僕はこちらの方が好みかも。女性の唇がものすごく魅力的だと思います。

かなり有名みたいなので、皆さんご存知かもしれませんが、、。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なGIFアニメ

Tumblrではかなり有名になっている、日本人女性の素敵なGIFアニメです。まずケイン。 しなやかな指の動き、湾曲するケイン、微妙に動く女性の唇。刺激的ですね〜!若干アングルが違いますが、僕はこちらの方が好みかも。女性の唇がものすごく魅力的だと思います。かなり有名みたいなので、皆さんご存知かもしれませんが、、。... 素敵なGIFアニメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

素敵ですよね! それと白のブラウス、清楚の中にひそむ残酷たまりませんね。

Re: 初めまして

「清楚の中にひそむ」というところが大事で、妄想全開になるキーワードですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR