2ntブログ

バーチャルスパンキング動画その2

バーチャルスパンキング動画の2作目です。


時間は6分をちょっと超える長さですが、ケイン好きの方は是非最後まで見て下さい。

元になっている動画はNu West/Ledaの作品ですが、Jodi Clineさんが何故The Cane Mistressと呼ばれているかがよく分かります。

短く、命令をしている声がゾクゾクするのは、僕だけかな?

バーチャルスパンキング動画とか言っていますが、この状態だと、スライドショーに音を付けたという感じで、バーチャルという言葉とは意味が違ってしまっています。 スパンキングの場合、実際に叩かれていないのに、その気分を味わうというのはちょっと難しいかもです。でもこの手の音付きスライドショーも悪くはないかも、、。

ご意見があったら、いろいろと聞かせて下さい。


バーチャルお尻叩き

昨日の記事のバーチャルトレーニングに触発されて、バーチャルお尻叩き動画を作ってみました。

MomPaddle-01.jpg
登場するのはこの方。

ストーリーとしては、

MaleSub190521-01.jpg

この男の子が、学校で女の子をデブ呼ばわりしてお仕置きされ、家に戻ったら先生からママに連絡が入っていて、学校で受けたお仕置きの何倍も厳しいお仕置きをされる、という極めて僕好みのストーリーになっております。


動画はこちら。色々とツッコミどころ満載ですが、その辺は大目に見て、バーチャルスパンキングを楽しんでください。

作っていて結構面白かったので、これから色々と工夫してみたいと思います。




訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR