2ntブログ

バーチャルお尻叩き

昨日の記事のバーチャルトレーニングに触発されて、バーチャルお尻叩き動画を作ってみました。

MomPaddle-01.jpg
登場するのはこの方。

ストーリーとしては、

MaleSub190521-01.jpg

この男の子が、学校で女の子をデブ呼ばわりしてお仕置きされ、家に戻ったら先生からママに連絡が入っていて、学校で受けたお仕置きの何倍も厳しいお仕置きをされる、という極めて僕好みのストーリーになっております。


動画はこちら。色々とツッコミどころ満載ですが、その辺は大目に見て、バーチャルスパンキングを楽しんでください。

作っていて結構面白かったので、これから色々と工夫してみたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
いつの間にかたくさん記事が出ており驚きました!

動画の良いところは、叩く音が表現できる点ですね。
これによってとても雰囲気が出ます。

ケインの音がなんとも痛そうでした(^-^)


Re: No title

やってみて、音が大事と気づきました。音を活かす構成を考えようと思っています。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR