2ntブログ

さよならTumblr

Tumblrのアカウントが停止、というかTumblr側から一方的に「解約」されました。

実は昨晩面白半分に、Tumblrがアダルト指定して非公開になっている記事について、Appealを10件ほど行ったところ、そのうち半分くらいがAdult指定解除になったのはよいのですが、今朝になって20件くらいの記事が一方的に削除され、「おぉ、Tumblrが復讐してるわ。」と思っていたところ、夜になって一方的に「解約」されてしまいました!!

まぁ、20件が削除された時点で、これはダメだと思って、BDSMLRに記事を移転し始めたところだったので、想定内ではあるし、僕の投稿内容もTumblr的にはかなり過激でAdultだったので、しょうがないか、、、?という気もしますが、Tumblrのやり方にはちょっと大人気ないなぁ、、と思ったりもしましたです。

というわけで、僕のTumblr Blogは最早存在しません。これからはこちらで楽しんでください。

https://bdsmlr.com/blog/CanedWhippedSpanked

こっちはTumblrと違って、動画も含めて全部オッケーなので、Tumblrの旧ブログで投稿していた動画も全てこちらにアップします。
ボチボチとやりますので、あまり急がずにゆっくり眺めて楽しんでください、

GOOD BYE TUMBLR !!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR